禁煙プログラム18日目、完全禁煙12日目:❝息❞が変わってくてる気がします。

Sponsored Link

禁煙プログラム18日目、完全禁煙12日目:❝息❞が変わってくてる気がします。

禁煙補助薬、チャンピックスで禁煙を開始して、18日目、禁煙してから12日目になります。
12週間の長いプログラムのまだ…最初の頃です。
champix1mg_480

吸いたいと言う気持ちは弱くなってきた。

タバコを吸いたいと言う気持ちは弱くなってきました。
これは、おそらくチャンピックスが効いているのだと思います。
その分、口がさびしくなってるので、電子タバコやパイポを使っています。
今は、パイポの割合が多くなっているでしょうか…。

img56814800

IMG_3975

マルマン 禁煙 パイポペパーミント 3本入り
マルマン
売り上げランキング: 35,901
マルマン 禁煙パイポペパーミント 10P
マルマン(プロメ専用JAN登録)
売り上げランキング: 13,372

電子タバコとパイポ…。
自分に合う方をお使いください。
私は…パイポの方が合ってるので使っています。

禁煙が続いて思っていること‥。

息(呼吸)。

生きてる時は必ず呼吸をします。
まったく根拠の無い自分の感覚で言わせていただけば、少しずつですが息が楽になってきています。

息が正常になり、喉が咳などが出ないようになって…ウォーキングからランニング、また懲りずに始めようと思います。
えらそうな事は言えませんが、呼吸はすべての基になる…。
そんなことを実感しています。
hanakokyuu

専門家。

過去に90日程度なら成功したことがある、禁煙。
ですが、ダイエットと同じリバウンドに見舞われ、禁煙がダメになった時は、更に吸う本数が増えた記憶があります。
その部分を含めて…、やはり専門家にお願いすることが良いと実感しています。
かえってその記憶が「いつでも禁煙が出来る」なんて言う逆効果になると思います。

私と同じように…禁煙を考えてる人、禁煙外来を受診をお薦めします。

スクリーンショット 2015-02-12 0.52.52今すぐ禁煙 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

関連サイト

Sponsored Link