人生初の❝天下一品❞、トロッとしたスープはくせになる味でした。[食レポ]

人生初の❝天下一品❞、トロッとしたスープはくせになる味でした。[食レポ]

Sponsored Link

母親のマンションの準備の時、お昼になったので、中河原駅そばの❝天下一品 府中中河原店❞にお邪魔しました。
有名チェーン店なのは知っていましたが、なぜか縁がなくそれまで一度もお邪魔したことがありませんでした。
img_flash天下一品

 

初めての❝天一❞。

初めての天一ラーメンは…、ランチセットでした。
ラーメンとチャーシュー丼のセットで950円でした。
これが初めての天下一品でした。

IMG_3916IMG_3918IMG_3919

やはり、スープのとろみは良いですね〜。
味もすっきりな味で、これは病みつきになりますね〜。
このとろみが麺にスープが良く絡んでます、うん、美味しい!。

IMG_3921

チャーシュー丼は、口直しですね。
このラーメンには白メシを入れて食べるのもいけると思います。

IMG_3918

今日の店。

新府中街道、中河原駅のそばの店があります。
同じ道沿いに3軒のラーメン屋さんがしのぎを削ってる場所です。

IMG_3923

 

関連ランキング:ラーメン | 中河原駅

 

道沿いのライバル店舗。

同じ未知沿いに他に2店舗のラーメン屋さんがあります。 らーめん花月さんと、郎郎郎と書いて「らーめんさぶろう」です。 IMG_3925IMG_3926

位置関係

イメージ IMG_3928

 

関連ランキング:ラーメン | 中河原駅

関連ランキング:ラーメン | 中河原駅

まとめ。

全国で有名な天下一品。
たくさんの天一ファンが、病みつきになった味の一端にふれることが出来たのが嬉しかったですね。

母親が住んでいるマンションが近いので、また寄らせてもらいます。
他の2軒のお店も…よってみたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありはとうございました。

Sponsored Link