禁煙プログラム3週間、プログラムの第1QTR(四半期)が終わりました。今のところ順調です[禁煙]。

禁煙プログラム3週間、プログラムの第1QTR(四半期)が終わりました。今のところ順調です[禁煙]。

Sponsored Link

2/13(金)、禁煙プログラム3週間が終わりました。
完全禁煙からは2週間が経ちました。
おかげさまで、今のところは順調に行っています。

チャンピックスは飲み続けています。

禁煙補助薬・チャンピックスは、飲み続けています。
現在は何も副作用的な事はなく…、精神的にも変わったことはありません。
至って普通です。

champix1mg_480

新宿西口の喫煙所!。

新宿西口にある喫煙所の横を通りました。
タバコの匂いを久しぶりに…。
特別イヤだとも思いませんでしたが、特別吸いたいとも思いませんでした。
今の感じはそんな感じです。

126903675683016206793_201002225955

我慢していない…。

チャンピックスの効用だとは思いますが、タバコを我慢していません。

タバコが不味くなり、吸いたい気持ちが起きないのが、実際です。
我慢していないので、タバコを吸ってる人を見てもうらやましくはありません。
これが、一番凄いところですね。

 

まとめ(四分の一が終了!)。

まだまだ先は長いんのですが、一応ケジメの四分の一が終わりました。

今のところは、副作用的な事もありません。
禁煙をしたい人は…、なるべく早く決心して、禁煙外来に行かれるのをお薦めします。

そろそろ、禁煙を維持しながら、ダイエットにも取りかかろうと思っています。
禁煙をお薦めしますが、まずは決心がつけるのが、大事なことです。
これは、私も時間がかかりました。
決心がついた時が、旬ですね…。
禁煙の旬になったら…禁煙外来へ…ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛、ですね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連サイト。

Sponsored Link