油断大敵、突然吸いたくなったタバコ、揺り返しはあると実感。[禁煙]

油断大敵、突然吸いたくなったタバコ、揺り返しはあると実感。[禁煙]

Sponsored Link

2/17(火)、禁煙プログラム25日目、完全禁煙18日目になりました。

禁煙は順調と前回書きました。
間違いはないのですが、油断大敵…。
今日は、揺り返しと言った感情を、初めて感じました。

突然、タバコが吸いたくなる。

用事があり、車を運転していました。
車の中で突然タバコが吸いたくなり。あれ?、と言った感じでした。

タクシードライバーをしてたこともあり、車の中で一番タバコを吸っていました。

フラッシュバック…に似た感じでしょうか?、
突然、記憶がよみがえり、タバコが欲しくなりました。
こんなことは初めてでした。

re0

油断大敵…。

今回は…、我慢出来ました。
危ないですね…、いつがゴールだか分かりませんが‥、油断大敵ですね。

依存症ですもんね…ニコチン依存症。
それを抜けるためには…いろいろなことがあります。

油断大敵…、気を引き締めます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連サイト。

Sponsored Link