エースコック❝池袋大勝軒 中華そば❞は、大勝軒フリークの私でも満足な味に仕上がってました[食レポ:番外編]

エースコック❝池袋大勝軒 中華そば❞は、大勝軒フリークの私でも満足な味に仕上がってました[食レポ:番外編]

Sponsored Link

ラーメン界で、超有名なブランドになっている、「東池袋 大勝軒」

これだけ有名になると、いろいろな会社でタイアップ商品が出ています。

コンビ二やスーパーにたくさん並んでいます。

その中で特に多くのタイアップ商品を出してるエースコックの、❝池袋大勝軒 中華そば❞を初めて食べてみました。
エースコックの、❝東池袋 大勝軒❞のタイアップ商品はこちらになります。

東池袋大勝軒 「タイアップ商品」 |エースコック

池袋大勝軒 中華そば(エースコック)。

定価は135円(税抜き)です。
安売りとか…スーパーではもう少し安くなっているかもですね。
IMG_4074
中身は中華麺と液体スープです、いたってシンプルな構成です。
IMG_4075
大勝軒の麺は太麺です、それに合した麺になっています。
ゆで時間が5分になっています。
少し長めのゆで時間ですね。
IMG_4081

カロリー&栄養素

カロリーは360kcal、栄養はこんな数値です。
IMG_4079

液体スープの味がそっくり。

ゆであがり、火を止めてからスープを入れます。
IMG_4076
混ぜて完成です。
そのスープの味がよく出来ています。
お店の味を良くコピー出来ています。

麺もノンフライなので、モチモチ感で程よい歯ごたえの麺になっています。
IMG_4077

私はこう思った。

このタイアップで、どれくらいのお金が入るのだろう?。
そんな下司なことがまず頭に…。

いろいろな有名なお店のタイアップが溢れていますが…、やはり、お店で食べてみたいと思います。
初めてで、どんな味か知りたい時には参考になります(*^-^)ニコ。

ごちそうさまでした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連サイト。

 

エースコック 池袋大勝軒 つけめん 131g×12個
エースコック
売り上げランキング: 3,956
エースコック 池袋大勝軒(袋) 中華そば 122g×12個
エースコック
売り上げランキング: 11,109
エースコック 池袋大勝軒ワンタン中華そば 100g×12個
エースコック
売り上げランキング: 123,025

Sponsored Link