私の身体が激変の予感、サントリーウエルネスのサプリメントを導入した理由。

私の身体が激変の予感、サントリーウエルネスのサプリメントを導入した理由。

Sponsored Link

以前から考えていた、栄養補助のサプリメントとして、サントリーウエルネスからいくつかのサプリメントを購入しました。
unnamed

 

今回購入したサプリ。

IMG_4098

 

マルチビタミン&ミネラル

野菜不足の対策として…、それと料理をおぼえるまでの対策で取り入れようと思いました。
ビタミン…大事です。

サントリーロコモア

父親が晩年、足が痛み始めていろいろなサプリを飲み始めましたが、効果がなく…。
最後の頃は、なかなか外出しなくなっていました。それを見てて、異常がない時から、準備したほうが良いな…と思いまして、今回導入しました。

サントリーDHA  & EPA

これは、定番ですね…。
青魚もなかなか摂れないので…。

 

便利なシール。

箱を開いていろいろな物がセットでついてました。
その中でも「健康習慣応援シール」には感心しました。
これ、使いやすいですよ〜〜。

IMG_4095

薬名と1日の目安、いつから始めたかを書きます。
(※ すいません…1月と2月うぃ書き間違えました)

IMG_4103

これを、フタに貼って管理します。
便利です〜〜。
IMG_4104
IMG_4105

これで、普段の管理が便利になりますね〜。
IMG_4106

微妙な❝携帯ケース❞

携帯ケースもついてきます。
使いやすいかどうかは、なんか微妙ですが…。
最初はこれで良いと思います。
朝と夕食後の2回に分けて使おうと思います。

IMG_4099 IMG_4100

まとめ。

禁煙、次ににダイエット…。
今年は身体に関しては劇的に変わる感じがしています。
そのためにも・・・サプリ導入は必然だなと思っています。

パフォーマンスをあげるためではなく、健康的に暮らすため…。
そのことについては…いろいろ知ってる仲間が多いので…、教えてもらいながら健康と言う目的を達成していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連サイト。

Sponsored Link