タニタのiPhone対応体組成計 RD-901(ブラック)、iPhone専用活動量計AM-160(ブラック)、ダイエットの武器が揃いました。

Sponsored Link

タニタのiPhone対応体組成計 RD-901(ブラック)、iPhone専用活動量計AM-160(ブラック)、ダイエットの武器が揃いました。

先日報告させていただいた、タニタの「からだカルテ」

その最強ツール、タニタの体組成計、活動量計…。ふたつの武器が揃いました…。

iPhone対応体組成計 RD-901(ブラック)

RD-900とRD-901の2種類がiPhone対応のなります。
差は、100g表示か50g表示かの差になります。
どちらでも全く問題ないと思います。

表面がガラス?、とてもキレイですね〜。
設定や同機も楽にできます。

header01

 

iPhone専用活動量計AM-160(ブラック)

活動量計もタニタにしようと思い、iPhoneに対応しているのは…、この機種しかなく。
これにしました。
こちらも紹介動画がありますので、どうぞ。

このふたつの武器で、禁煙に続いて、ダイエットにも踏み出します。

HealthPlanet(ヘルスプラネット)。

タニタの健康アプリになります。
Android用とiPhone用があります。
機能的に差はありません。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 タニタの無料健康管理アプリ ヘルスプラネット

ちなみに現在、体組成計のデータだけですが、これだけの数値が記録されます。
このあたりは日本のメーカーだなと言う気がします。
IMG_4182

まとめ。

禁煙に続いて、長年…達成できていなかったダイエット。
そのダイエットの武器としてやってみます。

何とか身体のことを総精算してみたいなと思いながら、慎重に一歩ずつやっていきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

購入方法。

タニタオンラインショップでも購入できます。
画像をクリックしてみてください。




私がお薦めなのは、やはりAmazonです。
定価より安くなっています。
タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム ブラック AM-160-BK
タニタ(TANITA)
売り上げランキング: 1,727

Sponsored Link