亜麻仁油、友人の薦めで購入しました。油選びが食生活改善の第一歩、何の油が良いのかな?。

亜麻仁油、友人の薦めで購入しました。油選びが食生活改善の第一歩、何の油が良いのかな?。

Sponsored Link

禁煙から始まった…生活改善。
このままだと…身体をおかしくして…、ろくな死に方をしないなと思い、少しずつ変えていきたいと思っています。

ありがたいことに…健康意識の高い仲間が、そばにいてくれます。
仲間に教えてもらい、マネをすれば健康状態が変わってくると思います。
えっ?、私の今の健康状態?・・・・(ΦωΦ)フフフ… 。
あまり良い状態だとは言えませんね‥。

禁煙がメドが立ったので、次は食事(栄養)をと考えて、サプリを導入しました。
そのことをブログに書かせていただきました。

私の身体が激変の予感、サントリーウエルネスのサプリメントを導入した理由。 | The Book of Three Rings

そのブログを読んでくれた友人に教えてもらったのが❞亜麻仁油❞でした。

亜麻仁油

エゴマ湯は聞いたことがありましたが、亜麻仁油は聞いたことがありませんでした。
どんな油なんだろう…。
説明されてるサイトはこちらです。

【亜麻仁油(アマニ油)@ガイド】-効果・効能は?-

フムフム…オメガ3脂肪酸と言うにが鍵なのかな?。
健康に良いので、早速、購入しました。

オーガニック亜麻仁油の最高品質-[ナチュラルラボショップ]

その他の油…。

エゴマ油、しそ油、などがありますが、なかなか区別が????。
ネットで調べても…すべて体に良い油だということは分かるのですが…。
荏胡麻としそは同じなのか …( ..)φメモメモ。
まずは、亜麻仁油を試してみます。
それから、荏胡麻油(しそ油)も試してみます。

 まとめ。

今から、健康に気を使うのは…、今さらと思う方もいると思います。
私の一生と言うプログラムの中の健康に気を使う、そんなプログラムが起動した。
そんな風に思います。

そのプログラムを稼働させてくれた、仲間に感謝します。
これもご縁だなと思います。
本当に感謝しています。

この油を摂ったレビューはまたの機会に書かしていただきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

亜麻仁油を売ってるところ。

荏胡麻油を売ってるところ。

Sponsored Link