ファスティング合宿in湯河原に参加しています、ダイエット以上の大きな気づきがありそうです。[ファスティング合宿①]

ファスティング合宿in湯河原に参加しています、ダイエット以上の大きな気づきがありそうです。[ファスティング合宿①]

Sponsored Link

以前からお願いしていた、ファスティング(半断食)の合宿に参加するために、湯河原に来ています。

住んでいる府中からは、以前は東名川崎インターを目指すのですが、今回は圏央道で海老名JCTまでを初めて使ってみました。
かかる時間が1時間くらい違うので…、湯河原、熱海の別の行き方が増えました。
IMG_4499このルートだと予測で1時間43分で行けます。

以前のように、東名に直接向かうと…、
IMG_45012時間32分かかり、50分くらい早くなります。
多摩地区や、埼玉西北部からは…この辺りは随分近くなりました。

湯河原温泉 料亭小宿ふかざわ。

お店の女将さんが、今回の参加者の一人でもあります。

こちらを使わせていただきました。

湯河原温泉 料亭小宿ふかざわ 公式ホームページ |貸切露天|ホテル|日帰り部屋食

しっとりとしたお宿で、食事も美味しいのですが、
今回は食べられません(ノ_・。)。
YouTubeにオフィシャルな映像が出てましたので…、
そちらをご紹介します。

 

魅力的な女将さん。

今回初めてお会いした女将さん…、(-公-;)ムムッ只者ではない…、
そんな事を感じさせてくれる女将さんでした。

今回の参加者でもあります、お世話になりますm(__)m。

教えていただくみなさま。

こちらのみなさまに教えていただきます。

何を…学べるか…、どんな気づきがあるか?、
楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク。

今後のファスティング合宿の日程。

5月に、長野で開かれます、詳しいことは下記サイトをご覧ください。

そして、この場所、❝湯河原温泉 料亭小宿ふかざわ❞では、10/5(月)〜10/7(水)
に開催されます…。

まとめ。

自分の中で始まった、健康回帰の動き。
禁煙、節酒…、ダイエットの一環で参加したファスティングですが、もっと大きいことの気づきがありそうで、この2拍3日を過ごしていきたいと思います。

初めてのファステイング、楽しんできます。

最後まで読んでただき、ありがとうございました。

 

関連図書。

 

私に帰る旅
私に帰る旅

posted with amazlet at 15.03.02
岡部 明美
角川学芸出版
売り上げランキング: 399,571
もどっておいで私の元気!―気づきのノート (ゼンブックス)
岡部 明美
善文社
売り上げランキング: 284,562

 

Sponsored Link