ファスティングが世界の愛!。ただの食事制限だけではない奥深さを感じたセミナー。[ファスティング合宿②]

ファスティングが世界の愛!。ただの食事制限だけではない奥深さを感じたセミナー。[ファスティング合宿②]

Sponsored Link

最初に想像してたファスティングとは、少し違っていました。
違っていたと言いますか、もっとスケールが大きな事なんだ。
これが一番の印象でした。

酵素食での半断食。

酵素食での半断食を2泊3日経験します。
生野菜と果物…をすりおろしていただく酵素食でした。
無農薬の有機野菜…、美味しかったですね…。
それに、梅干しや梅ペーストがつきます。

IMG_4564

IMG_4572

IMG_4596

IMG_4632

不思議とお腹がすきません…、場の力も働いていたのだと思います。
いかに自分が食べすぎてるかと言うことですね〜。

安全性のこだわった食材。

教えてくださった伊藤ヒロさん厳選の食材でした。
まずは自分の食卓のここから…変えてみる必要があるなぁ…。
そのことをまず実感しました。
IMG_4634

http://www.rakankayakuzen.com/

 

ミッシングリンクがつながる感覚。

まだまだピンと来ないところがありました。
音と心。
ファスティングと心。
それがじわじわつながるセミナーでした。

岡部明美さんや、伊藤ヒロさん、マナさんのお話しを伺いながら…、
自分の中で、いろいろなミッシングリンクがつながりました。
このつながっていく快感は…心地良いものです。

まとめ…。

4〜5記事に分けて…UPしていきたいと思います。
なぜ…自分がこのことを学んでいるのか?、
自分を大事にすることが、なぜ大きな愛に変わるのか?、
いろいろな気づきを、分けて記事をUPしていきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連サイト。

http://okabeakemi.com/

薬のいらない体は、酵素がつくる!: 医者にかかる前に「食習慣」を変えなさい (知的生きかた文庫)
鶴見 隆史
三笠書房
売り上げランキング: 47,033
超カンタン!  体型別  体質改善 酵素ダイエットプログラム
松崎 みさ
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 4,812

 

 

Sponsored Link