❝湯河原温泉 料亭小宿ふかざわさん❞のドレッシングとひじきのふりかけが美味しい!。

Sponsored Link

❝湯河原温泉 料亭小宿ふかざわさん❞のドレッシングとひじきのふりかけが美味しい!。

2泊3日で参加させていただいた、ファスティング合宿でお世話になった、
❝湯河原温泉 料亭小宿ふかざわ❞さん。

湯河原温泉 料亭小宿ふかざわ 公式ホームページ |貸切露天|ホテル|日帰り部屋食

IMG_4594

合宿も終わり、お土産に買ってきた、
ふかざわドレッシングを…夕食でいただきました。
このドレッシング…これが美味しい!。
玉葱ドレッシングと、胡麻ドレッシング…。

美味しいのです、これが…。

玉葱ドレッシング

ピリ辛ですが、本当にピリッです(*^-^)ニコ。
玉葱の主張も穏やかです…、やさしいどんな物でも合いますね。
ドレッシングですが、カルパッチョなんかにも良いと思いました。

 

胡麻ドレッシング

こちらは胡麻の味がほどよく効いています。
しゃぶしゃぶにも…美味しくいただける味になっています。
これも美味しいです。

IMG_4639

それぞれ、一本 1,080円です。

旅館にお泊りの際には是非お土産にお薦めします。

 

もう一つ、ひじきのふりかけもお薦めです。

ひじきのふりかけ。

もう一つ、ひじきのふりかけ。
IMG_4641

ピリッとした味がごはんに合います。

これだけで、まごわやさしいの海草と胡麻が摂れます。
私は、そのままおやつ代わりに…パクッ…しました。

ファスティングの回復食の味付けにも便利な商品でした。
一番はごはんにお友ですね〜〜。
お薦めします。

こちらは…1pk 540円です。

 

夕食(回復食)に…。

ファスティングの回復食で使わせていただきました。
大根と人参を生でいただきました。
それにドレッシングをかけて…、うん、美味しいです。
IMG_4643

今度はしゃぶしゃぶで胡麻ドレッシングを試してみます。

みなさんも宿に泊まり、料理を味わい、お土産として両方を試してみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

Sponsored Link