我が家にHUROMのジューサーがやってきた!。ファスティング実践編…料理と言うか…実験レベルです(^_^;)。

我が家にHUROMのジューサーがやってきた!。ファスティング実践編…料理と言うか…実験レベルです(^_^;)。

Sponsored Link

ファスティング合宿を終えて、自宅に戻ると…、実践するツールが無いことに気づきました。
やはり…ジューサーは必要だなと思い…悩んだ末、購入することに。

どれが良いのか分からないのですが、とりあえずHUROMのジューサーを…。

HUROMのページです。

http://huromjapan.com/

いつも出かけるケーズデンキさんで買ってきました、H2Hと言う機種です。
色はホワイトをチョイスしました。
スクリーンショット_2015-03-05_18_24_21

セッティング。

梱包をといて…、開封しました。
何やら…たくさんのパーツが…(-公-;)ムム???。
IMG_4675

取り扱い説明書を見ながら洗浄して組み立て。
これで良いのか?。
IMG_4678

初ジュース…。

何はともあれ…、作ってみました。
まだ準備はしていないので…、冷蔵庫にあるあり合わせの野菜で…。

小松菜。

IMG_4679

人参。

人参は洗って皮ごと。

IMG_4680

 

リンゴ。

まるまる1ケを皮ごと。

IMG_4682

スイッチON!。

静かです…これにはビックリ…(.;゚;:д:;゚;.)。
片方の口にジュースが、もう片方の口には残りカスが…。
残りカスも今日はいただきました。
IMG_4681

完成!。

こんな感じです。
まあ…、何も考えずに野菜を組み合わせたので…、見た目は悪いです。

IMG_4683

リンゴを入れたので…何とか飲める味に。
まあ、実験と思えば…飲めるのが出来たので…OK!です。

IMG_4684

ちなみにカロリーは171kcalです…。
スクリーンショット 2015-03-05 19.55.43

まとめ。

ファスティングの考え方を取り入れた食生活を本気でやってみます。
健康な身体に向かって…一歩踏み出した。
試行錯誤が始まりました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

参考書籍。

実験から料理のためには…、こちらが参考になるので、こちらも買いました。

Dr.鶴見隆史 酵素イキイキ健康ジュース
鶴見 隆史
ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 37,240
たっぷり酵素の朝ごはん―代謝アップで体の中からきれいにやせる
若宮 寿子
誠文堂新光社
売り上げランキング: 33,915

参考ですが、この製品の中にも…、レシピBookが入っています。
IMG_4691

YouTube。

YouTubeにも多数UPされていますので、参考にしてください。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC+h2h

販売サイト。

 



 

Sponsored Link