自分を、高みにあげるファスティングだと言うことを実感しました!、また参加させてください。[ファスティング合宿④]

自分を、高みにあげるファスティングだと言うことを実感しました!、また参加させてください。[ファスティング合宿④]

Sponsored Link

ファスティング合宿 in 湯河原に参加させていただいています。
岡部明美さん、伊藤ヒロさん、伊藤マヤさん、に教えていただいて濃密な時間を過ごさせていただきました。

IMG_4506

ファスティング合宿in湯河原に参加しています、ダイエット以上の大きな気づきがありそうです。[ファスティング合宿①] | The Book of Three Rings

http://www.three000.net/archives/18639

ファスティングが世界の愛!。ただの食事制限だけではない奥深さを感じたセミナー。[ファスティング合宿②] | The Book of Three Rings

http://www.three000.net/archives/18661

「出すのが先、入れるのはその後…。」この言葉がたくさんの気づきの始まりでした。‥[ファスティング合宿③] | The Book of Three Rings

http://www.three000.net/archives/18720

伊藤マナさんのお話し‥。

伊藤マナさんから瞑想、波動、クリスタルなど、精神的なことをお話しいただきました。
いろいろと発想が湧いてくるお話しで、驚きを持ってお話しを聞かせてもらいました。

クリスタルボウル

伊藤マナさん、ヒロさんが奏でるクリスタルボウル…、クリスタルからの波動、振動を感じることができました。
素敵な音色で…癒やされました(*^-^)ニコ。
寝てても良く、リラックスして聞きます…。
心も身体も癒やす音色です…。
生の音を一度聞いてみてください。
YouTubeの動画を紹介しておきます。

私達は…こんな感じで聞いて、癒やされていました。イメージ

瞑想…。

今回の瞑想は…気持よく出来ました。
いろいろなリズム、振動、波動の中での瞑想…。
これで心が癒されます。
整った場での瞑想を楽しめました。

生命よりも古い…。

波動とか、振動、リズムなどのお話しを聞きながら、頭が勝手に考えてたことがあります。

波動とか…リズムって、物質があれば発生するのだから…。
地球上では、…生命誕生よりも前なんだなぁ…。

この波動が言葉よりも共通なのかな?。
お経とか…祈りの言葉…、どの文化の祈りの言葉などは、波動が似てるのかな?。

いろいろな妄想が駆け巡りました。

音(振動)と心のこと…、興味深いですね〜。

なんかまとまりのない文章ですが‥、いろいろな事を考える事が出来ました。

自分の身体からの波動、細胞ひとつひとつの波動…。

ありがとうございました。

ガイアシンフォニー

ガイアシンフォニー(地球交響曲]三番を観ました。
生命、つながり、大いなる存在…いろいろな事を考える映画でした。
だんだん自分の中の事を考える内容でした…。

まとめ。

人間を高みに上げるファスティング…。
3日間を通すと・・・これが目的なんだと感じます。

減量することだけが目的ではない…。
この点が他のファスティングとは違うのだろうと思います。

やはり明美ちゃんのセミナーは人間の本質に迫るものです。
いろいろなイレギュラーで参加して良かったと思います。

岡部明美さん、伊藤ヒロさん、マナさん、参加のみなさまありがとうございます。
5月の長野にも参加させていただきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

IMG_4744

今後のファスティング合宿、開催予定。

5月長野、10月湯河原で行われます…詳細は下記サイトを参照してください。

岡部明美さんと伊藤マナ・ヒロの第4回ファスティング合宿im長野

http://www.reservestock.jp/events/49535

岡部明美さんと伊藤マナ・ヒロの第5回ファスティング合宿im湯河原

http://www.reservestock.jp/events/55665

 

岡部明美さんの著書。

もどっておいで私の元気!―気づきのノート (ゼンブックス)
岡部 明美
善文社
売り上げランキング: 323,603
私に帰る旅

私に帰る旅

posted with amazlet at 15.03.06
岡部 明美
角川学芸出版
売り上げランキング: 201,270

http://okabeakemi.com/岡部明美 アナテース公式サイト

http://mana-hiro.jimdo.com/Heart Creation (Mana &HIRO) – Heart Creation Jimdoページ

http://ameblo.jp/kouyubosatu/夢実現ノート♪

Sponsored Link