❝卒煙証明書❞の仮免許を…、自分で自分に!、そんな感じです。[禁煙]

Sponsored Link

❝卒煙証明書❞の仮免許を…、自分で自分に!、そんな感じです。[禁煙]

1/24(土)から禁煙トライして…もうすぐ1ヶ月半になります。
おかげ様で順調に推移しています。
今までの経過は下記のサイトで書かせてもらっています。

http://www.three000.net/archives/category/three-rings/%E7%A6%81%E7%85%99禁煙 | The Book of Three Rings

1/31(土)からの完全禁煙中では、今までで1本吸いましたが、これは想定内なので、思い通りに禁煙が進んでいます。

チャンピックス。

この禁煙補助薬のおかげの部分は大きいです!。
チャンピックスが無ければ…禁煙は難しかったと思います。
禁煙したいと言う人がいたら、お薦めしますね、間違いなく!。

http://sugu-kinen.jp/patient/champix.htmlチャンピックスについて – すぐ禁煙.jp(ファイザー)

 

ガマンしない禁煙。

これがポイントだと思います。
我慢できれば…、誰も苦労せずに禁煙できますが…。
チャンピックスは、この点は優れています。
タバコを吸ってもまずくなります…。
ガマンしていないのです

強度のガマンは…揺り返しも強く襲ってきます。
つまり、タバコを吸いたいと言う気持ちが強く襲ってきます…。

ガマン<欲望(吸いたい)

になりがちになります。

 

禁煙したければ…。

本当に禁煙がしたいと思う人は、何はともあれ、
禁煙外来に足を運んでみることをお薦めします。
プロ(医者)のお世話になるのも…大事な選択肢だと思います。

http://sugu-kinen.jp/禁煙外来へようこそ。お医者さんと一緒に禁煙 – すぐ禁煙.jp

 

卒煙の仮免許。

今は、自分に…卒煙の仮免許…、こんなふうに感じています。
だれも授与してくれませんし 笑笑笑笑〜〜〜☆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。

おかげ様で、目の前でタバコを吸われたも…、喫煙所のそばを通っても、何も感じなくなるまでになりました。
自分では…卒煙手前の仮免許くらいは良いだろうと思います。

どうでしょう?。

まとめ。

私は1ヶ月で…禁煙のメドが立ってきました。
誰でも…と言えないかもしれませんが、それに、副作用も報告されています。
スクリーンショット 2015-03-07 16.35.12

https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&es_th=1&ie=UTF-8#q=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%20%E5%89%AF%E4%BD%9C%E7%94%A8&es_th=1Google(チャンピックス副作用)

私は大丈夫でしたが…、副作用を考慮に入れておく必要も。
それでもチャンピックスを使った禁煙方法をお薦めします。

まだタバコを吸わない、快感を感じ始めたばかりで。
タバコをやめたいと思ってるあなた、一緒のこの感覚、味わってみませんか?。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

関連書籍。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
アレン・カー
ロングセラーズ
売り上げランキング: 498
女性のための禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
アレン・カー
ロングセラーズ
売り上げランキング: 17,436

 

 

 

Sponsored Link