❝32LタイプのOA用バックパック Thule Crossover ブラック❞を購入、旅ブロガー必須のバッグ。これで私のバッグのレイアウトが揃いました(*^-^)。

Sponsored Link

❝32LタイプのOA用バックパック Thule Crossover ブラック❞を購入、旅ブロガー必須のバッグ。これで私のバッグのレイアウトが揃いました(*^-^)。

私は無類のバックパック好きな一人です。
Apple好きでもありますが、バックパックは…衝動買いはしません。
欲しい物があっても、誰かのレビューを待って、必要だと思えば購入するのがパターンです。

なぜ買ったのか?。

これまでは、❝THE NORTH FACE SHUTTLE DAYPACK❞を愛用していました。
tnf-nm81212_1紹介記事を書いてあります、よろしかったら(*^-^)ニコ。
持ち歩く物が増えて、このサイズ(20L)ではまかないきれなくなってきました。
その辺の事情も書いてありますので、重ねて御覧ください。
http://www.three000.net/archives/8824
THE NORTH FACE SHUTTLE DAYPACK が届きました、これでセミナーなどにも全部持って参加できます。マジに良いよこれ!! | The Book of Three Rings(三輪書)

http://www.three000.net/archives/16331
愛用のTHE NORTH FACE SHUTTLE DAYPACK、そろそろ機能的にも限界が来たようです、次のバッグを探さないと。 | The Book of Three Rings
そんな時に…AppleBankさんで自分の思惑にピッタリなバッグを見つけました。
それが、今回紹介するバックパック…。

Thule(スーリ) Crossover 32L バックパック です。
IMG_4893

32L収納能力。

なんと言っても、32Lの収納は魅力的です、別サイズとして25Lも販売されていますのでご自分の都合にあったサイズを選んでください。
私の場合、今では旅先で…、体組成計、iPad Air、MacBook Pro13インチを持っていきます。
このバッグの場合は…すんなり収まります。

IMG_4897

イメージ

この他に…これだけのスペースが空きます。
分かりずらいかもしれませんが…充分なスペースが空きます。
この場所のクッションも効いてますので、保護的にはほとんど問題はありません。
IMG_4899

SafeSafe Zone

Safe Zone、ここは表面は固い素材で出来ていますので、メガネやiPhoneを守ってくれます。
これは…重宝しそうな機能です。
IMG_4900

収納部が分かれている。

デジタル部品を収納する場所と、その他を収納する部分が分かれているので、一般の物を小分けして収納すれば、
旅ブロガーさんや、カメラを入れても何ら問題はありませんね…。
やはり収納量は…今の私には最適なサイズです。

やはり、名だたるブロガーさん、YouTuberさんはもう使っていますね、さすがです。
若干旧型になりますが、Thuleのバッグの事をKazuさんが紹介してます。
的確なレビューですね〜。

 

まとめ。

細かいところは…使っていくと不都合な部分も出てきます。
それにも増して、この収納力(32L)は魅力的です‥。
そこを…見て購入しました。

今週末、プロブロガー立花岳志さんの❝第3回No Second Lifeブログ合宿セミナー❞があります。
そこで、デビューさせることにしています。

3/14〜15の週末に 「第3回No Second Life ブログ合宿セミナー in 三浦」 開催します! 天然温泉つき全室オーシャンビューのリゾートホテルでブログを書きまくり、ブログについて語りまくろう!!

早く使ってみたですね、今からo(^^o)(o^^)oワクワクしています。

最後まで読んでおいただき、ありがとうございました。

 

販売サイト(こちらで買えます)。

Thule Crossover 32L BackPack TCBP-417 Black 日本正規代理店品 CS4776 TCBP417K
Thule (2014-05-30)
売り上げランキング: 7,121

http://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=11875
【3月下旬】32LタイプのOA用バックパック Thule Crossover ブラック – AppBank Store | 最新のiPhoneケース・カバー、スマホバッテリー専門通販

http://www.thule.com/ja-jp/jp/products/luggage-and-bags/daypacks-and-messengers/thule-crossover-backpacks/thule-crossover-32l-_-tl_85854231374
Thule Crossover 32L バックパック – Thule

 

Sponsored Link