旅先の食事が美味しい!、でも野菜ジュースが恋しい…。食生活を元に戻すのに全力で…。

Sponsored Link

旅先の食事が美味しい!、でも野菜ジュースが恋しい…。食生活を元に戻すのに全力で…。

マホロバ・マインズ三浦でのブログ合宿に参加しています。

宿泊先のマホロバ・マインズ三浦の食事が美味しく…、

食が進んでしまいました。

ダイエットを忘れた訳ではありません、

ですが、ディナーバイキングなので目が食事を追いかけてしまいます。
gpjTupr0

食生活は普通に…。

食生活は一時的に以前の普通に戻りました。

胃腸の疲れを…感じます、早急に戻します。

この食生活ですので…、あたりまえですね。

IMG_5019

IMG_5048

IMG_5059

やはり体重は増えた…。

体重はやはり増えました。

まあ、しかたがありません。
IMG_5012

今回、東京へ戻りましたら…また、自分でファスティングをやります。

野菜ジュースが恋しいですね。

食事が負担なのか…食後に睡魔が襲ってきます。

今回感じたこと。

過去の食習慣と…新たな食習慣がガチンコ勝負をして相打ち…(☓☓;)。

それが実感で、やはり…今はごちそうの前には来ない方が良いですね。

身体の疲労は感じませんが…、胃腸の疲労は感じました。

疲労回復は…、まずは胃腸から…、これが最優先ですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連サイト。

3日食べなきゃ、7割治る!
船瀬 俊介
三五館
売り上げランキング: 1,090
少食の実行で世界は救われる―「甲田メソッド」の決定総集篇
甲田 光雄
三五館
売り上げランキング: 234,359

 

 

 

 

Sponsored Link