必要な時に必要な人に出会わせてもらってる!。何かの導きを感じますね[自己実現]。

Sponsored Link

必要な時に必要な人に出会わせてもらってる!。何かの導きを感じますね[自己実現]。

今さら感があるかもしれませんが、

この年齢(55歳)になって、自分の人生の出会いを振り返ってみると。

なにか、大いなる導きに導かれて必要な人に出会ってきたと感じています。

自分が変わる時…。

自分が変わる時、必要なものが、その知識や技術を持っている人に、

出会えている、それって運命(必然)なのだと思いました。

そんな出会いに溢れていました、恵まれていました。

そして今でも恵まれています。

これって…愛されてることですよね。

 

出会うためには。

自分に何か…モヤモヤしてることがあるとき。

これが最低の条件ですね。

そしてできれば、自分に何が必要なのか?、

これが分かっていれば…、必要な事、人、知識などの出会いやすくなります。

言霊…必要な事が分かっていれば…本能的にその事、人、知識を探します。

それが出会う事の前提になるのだろ思います。

モヤモヤをそのままにしている事は❝めげてる❞と言うのだと思います。

 

必要とされる人間でいたい。

私自身が、誰かにとって、必要な人間でいたいと強く思います。

そのためだけでも…いろいろと学ぶ価値はあります。

こうなりたい!、この気持ちも強いですが、

最近は誰かの必要な人間でいたい…、その思いが強くなってきました。

自分の欲望のためより、人のために…。

そうなりたいために、いろいろな出会いがある…。

そう信じています。

今、おつきあい願ってるみなさんに感謝ですね…。

そして、大いなる導きにも感謝です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Sponsored Link