体脂肪率40%だった私が考えるダイエットとは?。いろいろなダイエット法の信仰ではなく良いところ取りで。[DIET]

Sponsored Link

体脂肪率40%だった私が考えるダイエットとは?。いろいろなダイエット法の信仰ではなく良いところ取りで。[DIET]

いろいろなダイエット法が世間に溢れています。

❝ダイエット法❞で検索してみると、↓画面をクリックすると検索できます。
image040たくさんの方法が出てきます。

完全なダイエット法はない。

どのやりかたにも、メリット・デメリットがあります。

糖質制限だけを信じてやってみた時期があります。

このやりかたは素晴らしいと思います、取り入れる要素があります。

肥満の人や糖尿病の人には効果がありますが、

デメリットはストレスがたまりやすいと言うことでしょうか?。

ファスティングは、筋肉をつけたい人には向いていない。

いろいろなマイナスと言うか、特徴があります。

メリットもデメリットも受け入れて。

良いとこ取りで良いと思います。

メリットだけをもらいましょう…。

その前提には、自分がどうなりたいのか?。

これを決めておいたほうが良いです、それが目標になります。

それに見合うやりかたを選べば良いと思います。

筋肉をつけたいのに…断食を選ぶことは無いでしょう。

健康的な生活をしたいなら…、ファスティングの考えを取り入れた食事にします。

偏った食事はデメリットだけになります…。

ダイエットをする前に…。

自分がどうなりたいのですか?。

細マッチョ?、キン肉マン?、それとも健康的な生活のために…。

まずは…そこからです…。

 

私が今、一番のお気に入り。

それは…ファスティングです。

5月も合宿に参加します…。
http://www.reservestock.jp/events/49535
伊藤マナ いとうまな 岡部明美さんと伊藤マナ・ヒロの第4回ファスティング合宿in長野

ただの減量ではなく…もっと大きな事を学べるのでここに参加しています。

ご興味のあるかたいかがですか?。

 

まとめ。

ダイエットの目的によって、やりかたが違ってきます

そう言う側面から見れば…、ダイエットのやりかたはほとんどが正しいと思います。

自分が必要としてる方法かどうか?、

ただの減量だけで良いのか?、

それによって…人それぞれの答えが出ます…。

ダイエットの方法って、自分で見つけるしか無いですね。

最近そう考えています…。

ちなみに今の私は…体重88kg、体脂肪率33%…。
改善したとはいえ…デブです。
デブだから真剣にダイエットを考えるのです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

参考になる本&いろいろなダイエット法。

あなたはどんなやりかたを選びますか?。

少食の実行で世界は救われる―「甲田メソッド」の決定総集篇
甲田 光雄
三五館
売り上げランキング: 96,115
夫婦で楽しむ、ファスティング入門
山田 豊文 船瀬 俊介
三五館
売り上げランキング: 3,152
肉食ダイエット―肥満外来の名医がすすめる
荒木 裕
現代書林
売り上げランキング: 196,730
キレイにやせたい人はサラダより焼肉を食べなさい (健康読み物)
定 真理子
主婦の友社
売り上げランキング: 293,413

 

Sponsored Link