❝スポーツアロママッサージ Heart 麻布十番店❞で身体のメンテンナンスをしてもらいました。飯泉ブランドの息吹を感じました。

Sponsored Link

❝スポーツアロママッサージ Heart 麻布十番店❞で身体のメンテンナンスをしてもらいました。飯泉ブランドの息吹を感じました。

プロブロガーで作家の立花岳志さんのワークショップで知り合った友人、

飯泉賢さんのお店、「Heart」で身体のメインテナンスを受けてきました。

IMG_1307-800x600

笑顔の飯泉さん。

IMG_5602

 

身体が凝り固まっていた。

今回は…身体のアチコチが凝り固まっていたせいか?、

今日は痛いところが多かったです…(>_<)。

「ここ痛いですよね〜」とグリグリ…!。

「おわぁ〜〜、イタイイタイ!」
イメージ

首、肩、足、腕など…コチコチでした。

ビクビクッとなる痛みでした。

ものすごく身体が悲鳴をあげていたようです。

ストレッチまで入れていただき、2時間タップリしてもらいました。

飯泉さん、ありがとうございます。

 

いろいろな事にチャレンジ…。

アロママッサージにとどまらず…、いろいろな事にトライするようです。

ビブラムの販売。

5本指のシューズで有名なビブラムの販売も手がけるそうです。
正式になったら…お願いしてみようと思いました。

http://www.barefootinc.jp/
5本指シューズ – Vibram FiveFingers – Barefootinc Japan

IMG_5601

私の足のサイズは…M(メン)40だそそうです。
試し履きさせてもらいました。
なかなか良いですね。
IMG_5604 IMG_5605

 

飯泉賢BRANDの息吹。

Heartの経営者と言うよりは、今後は飯泉賢BRANDにしていく。

そんな彼の意志を感じました。

サイトもつくり変えるとやる気に溢れていました。

やる気のある人との時間は楽しいものですね〜。

飯泉さん、今日はありがとうございました。

IMG_5607

自分の身体のメインテナンスとして、定期的にお願いしようかなと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

関連サイト。

予約はこちらのサイトからお願いします。
http://satoshiiizumi.com/heart/
スポーツアロママッサージサロン HEART || 茨城守谷で唯一のお店

 

過去の記事。

http://www.three000.net/?s=%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%80%80Heart&submit=%EE%9A%80
スポーツアロママッサージ Heart | 検索結果: | The Book of Three Rings

Sponsored Link