ステージが変わる最中の人との会話は楽しい。聞き上手を目指して人に接しよう。

Sponsored Link

ステージが変わる最中の人との会話は楽しい。聞き上手を目指して人に接しよう。

今日は、旅ブログや食レポを書いていて、
「Karen’s Booking Style」を運営されてる、Karen Adamsさん。
(以降はカレンさんと表記します)

http://karenbookingstyle.com/

旅するカレンのお気に入りグルメ、ビューティー、旅スタイルをご紹介

今日は、カレンさんとパワーランチをさせていただきました。

廻転 びっくり寿司 西国分寺店

以前からここで食べた寿司を…SNSにあげたら…。
カレンさんから…食べてみたいと言われていました。
今回、お互いの都合がついたので、ランチを楽しみました。
IMG_5626

関連ランキング:回転寿司 | 西国分寺駅

ステージが変わる。

ステージ、言葉を変えれば価値観。
コンフォートゾーンとも言えますが…。

それが変わる待つ只中にいる人と、お話させてもらえるのは…。
いろいろな気づきがあって、刺激的でした。

ステージ(コンフォート・ゾーン)が変わる時の戸惑い。
今までのつき合いが無くなってしまう不安。

新しい価値観、(コンフォート・ゾーン)が出来ても、それに見合った人が現われます。
今までの経験で言わせてもらえば、新しい自分を認めてくれる人が必ず現われます。

今、まさにステージが変わろうとしてる人が周りにいてくれるのは、ありがたいことです。

次なるステージに向かうことを歓迎しますヽ(=´▽`=)ノ。

 

聞き上手になりたい。

今日、こっそり試してみましたが…、なかなかできないですね。
まだまだ訓練ですね〜〜。

人とお話することは嬉しい、楽しい。
今は…そんな感じですね。

自分と接した人が…全員成功して欲しいなと思いました。

仲間と一緒にいれる時間、もっと大事にしようと思いました。

今日、おつき合いしていただいた…、Karen Adamsさん、ありがとうございました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Sponsored Link