Ken’s Cafe Tokyoで、今日だけの特別メニューのパーティーで度肝をぬかれました!、ありがとうございました。[食レポ]

Sponsored Link

Ken’s Cafe Tokyoで、今日だけの特別メニューのパーティーで度肝をぬかれました!、ありがとうございました。[食レポ]

ガトーショコラの最高峰と言われる、ケンズカフェさんにおじゃましてきました。

プロブロガー、立花岳志さんの企画で行われた特別なパーティー。
その辺の内容は立花岳志さんのブログ、「No Scond Life」の記事に書かれています。
こちら↓をごらんください。

久し振りにオフ会を企画したら告知する前に満席になった件 [日記]

先行予約で一杯になってしまった…。
その先行予約で申し込んだ一人なんです(^^ゞ。

ウニパスタだけじゃない!。

ウニパスタ以外の料理も美味しい、そして度肝を抜かれました。

シャンパンも飲み放題。

飲み放題の飲み物よりもグレードが高いシャンパンを飲み放題にしてもらいました。

IMG_5746

ホタテ。

肉厚のホタテのグリルが…歯ごたえもあり最高でした。
IMG_5766

カニのサラダ。

カニが入ってるサラダ…豪華です。
IMG_5757

海老のなんだろう?。

料理名は分かりません、海老、おそらく手長エビだと思いますが。
これも美味しかったなぁ〜〜。
IMG_5784

ウニのパスタ。

パスタが見えないくらいのウニが…。
しかもそのあと、残った板ウニも出てきて、感激でした。IMG_5788 IMG_5792 IMG_5794

 

IMG_5801

 

キャビア〜〜〜。

ウニパスタでKO寸前になったのに…次には、キャビアが…(*^-^)ニコ。
恥ずかしながら55年の人生で、缶に入ったキャビアを見たことがなく…。
度肝を抜かれました。

IMG_5860IMG_5861

パンにタップリ盛ったり、手にのせて…一気に…。
至福に経験でした。
IMG_5865 IMG_5915
最高に美味しく、塩加減もちょうどよく。
一体、いくらするんだろう?、
なんて会話が…(*^-^)ニコ。
お笑いくだされ…庶民です。

ガトーショコラ。

甘さもほどほどに…大人の味です。
お土産用も準備していただき、感謝でした。
これは、絶対にお薦めです…。IMG_5931
IMG_5925IMG_5928IMG_5933

最高の一言です…。
是非、一度お試しあれ!。

まとめ。

すべての料理が美味しく、お酒も普段よりもグレードが高いお酒で、
何から何まで…恐れいりました…そんな感じです。

レストラン営業は基本していませんが、
夜に20名以上のパーティーを予約した場合のみ、レストランは営業されるとのことです。

ただし、今回のメニューは特別ですので、その辺はご理解ください。
あのブログに書かれたメニューで…とはいきませんので。

シェフの氏家健治さん、本当にありがとうございました。
IMG_5945

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今日のお店。

http://www.kenscafe.jp/index.html
ガトーショコラの最高峰|ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ公式サイト

関連ランキング:ケーキ | 新宿御苑前駅四谷三丁目駅千駄ケ谷駅

 

 

 

Sponsored Link