ものくろキャンプ、ドタ参してみた‥。お弁当つくりに挑戦。

Sponsored Link

ものくろキャンプ、ドタ参してみた‥。お弁当つくりに挑戦。

あきらめていたものくりキャンプの行事に時間ができたので、ドタ参してみました。
思いもよらない、美味しいお昼ごはんを食べることができました。

https://monochr.doorkeeper.jp/events/22402
【東京 ブログ】美味しいランチを作りながらお料理ブログの悩みを解決!写真・ブログワークショップ – ものくろキャンプ | Doorkeeper

仲間内では有名な、あの…ものくろさん(大東信仁さん)と梅さんこと(梅村小百合さん)が運営しているものくろキャンプ…。
IMG_6507

料理、カメラ、ブログの融合…。
ものすごく将来性があると思います。
前回に続いて二度目の参加になります。

前回の様子のことは、記事にさせていただきました。

❝ものくろキャンプ、料理と写真のコラボ、可能性が広がるセミナーの予感。❞

今回はどんな感じになるでしょう。

今回の場所は四ツ谷三丁目のワンキッチンで行われました。
http://onekitchen.jp/
One kitchen (東京・四谷三丁目のキッチン付きレンタルスペース)

東京都新宿区 荒木町3−26

今回はお弁当…。

今回はお弁当を作らせていただきました。
おかずに紹介を…。

野菜炒め

人参、ピーマン、もやしに豚肉を炒めた、一般的な野菜炒めです。
私が作りました…。
11130411_1634350693460695_1154074210776359694_o

その他には…、卵焼き、サーモン大根、春菊の胡麻和え。
それらを自分たちで作り…こんな弁当がぁ〜〜。
春の弁当ですね〜。
IMG_6530

まとめ。

料理とブログ、写真のコラボ…。

これは…ものすごく広がりがあると思います。

1+1は無限大…。

何をコラボして…何を発信するか…。

色々な要素で試して見る価値はありますね。

ものくろキャンプの可能性に注目です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連サイト。

前回のワンキッチンの時の記事です。

http://www.three000.net/archives/17058
ものくろキャンプ忘年会 in 東京。手作り感満載の忘年会…それもまた楽しい!、素敵な時間でした。 | The Book of Three Rings

https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&es_th=1&ie=UTF-8#q=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3&es_th=1
Google(レンタルキッチン)

 

Sponsored Link