プチファスティング&プチ瞑想で、心も身体もリセットします。[プチファスティング・初日]。

Sponsored Link

プチファスティング&プチ瞑想で、心も身体もリセットします。[プチファスティング・初日]。

前回、計画したのですが…、突然の予定が入ったりして、満足出来なかったので、また新たに挑戦です。

今回は、予定の最優先をファスティングにしたので、何も他の予定無いので…。

心ゆくまでやってみます、一応3日間の予定です。

注意点。

  1. 朝食を抜く。
  2. スムージーが基本。
  3. 瞑想もプチで…。

この3点です。

1,朝食を抜く。

朝は排泄の時間、と本に書いてあります。
それ以前に…、私は朝食抜きの方が体調が良いのでそうしています。

自分の体調に合わせてやっていこうと思います。

2,スムージーが基本。

スムージーが基本になります。
ただ、身体が冷えた、感じた時は吸い物系にしても良いかな。
あくまでもスムージーが基本です。
ファスティング1

3,プチ瞑想も加えて。

プチ瞑想…。1分くらいでも良いので、座って呼吸を整えて瞑想する時間を取ります。
心のリセット、と言いますか忙しさのリセットの意味合いが強いですが。
iStock_000014906169XSmall

今日のスムージー…。

今日はこの組み合わせで作りました。
IMG_6597IMG_6603

バナナ (1人前) 119 kcal
人参 (1人前) 18 kcal
小松菜 (1人前) 5 kcal
リンゴ (1人前) 86 kcal
キウイ (1人前) 42 kcal

計 272kcalでした。

スムージー、野菜ジュース…身体がおちつきます。

体重。

今日の体重&待望率の数値です。
IMG_6593

前回、出来なかった事を…今回はキチンとやってみます。
その経緯は…お知らせします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

参考書籍。

できる男は超少食―空腹こそ活力の源 !
船瀬 俊介
主婦の友社
売り上げランキング: 870
朝1杯飲むだけ! 酵素スムージーダイエット (TJMOOK)
宝島社 (2012-07-06)
売り上げランキング: 55,476

Sponsored Link