するぷろXを入れて、モブログに挑戦してみる!。

Sponsored Link

するぷろXを入れて、モブログに挑戦してみる!。

なぜモブログに。

今までは難しいと思ってたモブログですが、すろぷろXが発売されて、ものすごくやりやすくなったのがわかったので、今回やってみようと思いましたf^_^;。

[Å] iPhoneアプリ「するぷろ X」でブログを書くなら知っておきたい書き方・使い方ガイド | あかめ女子のwebメモ

シンプルな操作性がたまらない。

WordPressのビジュアルエディターとテキストエディターの中間、コラボ加減が良いですね。

細かいところはまだまだこれからですが、モブログも自分のスキルに。

そんな思いが強くなってきました。

 

別のブログにすると言うことはありませんが、速攻性のある記事が書ければ、なんて思います。

こちらもよろしくお願いします(^o^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Posted from SLPRO X for iPhone

Sponsored Link