半年かけて待った、❝ビリーブシステム理論勉強会 レベル2❞、待ちに待ったセミナーなのでo(^^o)(o^^)oワクワク感MAXです。

Sponsored Link

半年かけて待った、❝ビリーブシステム理論勉強会 レベル2❞、待ちに待ったセミナーなのでo(^^o)(o^^)oワクワク感MAXです。

日頃、お世話になっている音楽家でセラピストで、ソノラスタジオを運営されている、大塚彩子さん。
バージョン 2

http://www.sonoragarden.com/index.html
飛躍のためのアクティブセラピー SONORA STUDIO 麻布十番

去年(2014年]、
大塚彩子さん(以降は彩さんと表記させていただきます)が開催されたビリーブシステム理論勉強会 レベル1に参加させていただきました。
その様子は私のブログで恐縮ですが、書かせていただきました。

 

新しいメンバーでの学びが楽しい!。

初めての教室に向かってみると…、おなじみの顔も、初めての人の顔も‥。
みなさん、ビリーフシステム勉強会 レベル1を終了した方ですので、講義が始まると活発な意見が飛び交っていました。
面白い視点の意見も出て…、何か楽しい時間になりそうな予感が…。

ビリーフと世界観…。

世界観…むずかしい言葉ですが、自分の見かたで世界は変わる。
そう言う事だなと、理解しました。

最初から…、何か面白い…。
これからどんな講義になっていくのか?。
彩さんのサイトからの転載ですが、こんなことをやります。
スクリーンショット 2015-04-12 20.06.47

レベル1も開講しています。
レベル1、まだ間に合います、迷ってるかたいかがですか?。

その他の、彩さんの講座はこちらのページにか書かれていますので、
紹介させていただきます。
http://www.sonoragarden.com/information.html
Information of SonoraStudio

まとめ。

半年待った勉強会…、楽しく学ばせていただきます。
エニアグラムとビリーフも学べるので、楽しみにしています。

ご一緒の皆さん、有意義な時間にしていきましょう。
よろしくお願いします。

彩さん、またお世話になります。
よろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 関連サイト。

大塚彩子さんのブログ。

http://todaysseaway.ttcbn.net/
自分にOKを出して前に進む! | セラピスト/作曲家 ・大塚彩子公式ブログ

Sponsored Link