バイタミックスとハサミは使いよう、私のようなアホなことはしないでくださいね。[バイタミックス実験室②]

Sponsored Link

バイタミックスとハサミは使いよう、私のようなアホなことはしないでくださいね。[バイタミックス実験室②]

ちょっと野菜を買い込みすぎて、鮮度的にどうしようかと思ったので、粗みじん切りにして、ハンバーグにしようかな、なんて思いました。

そんな時は、バイタミックスの出番です。

IMG_6745

バイタミックス(Vita-Mix)は日本正規代理店から-株式会社アントレックス-アフターケアも安心です

木っ端みじん

粗みじん切りは、テクニックがいるみたいです。

そのままやったら、笑笑笑笑〜〜(^○^)☆、何も残らなくて(O_o)。

鮮度的に問題かありそうなので、熱を入れないとと思ったのですが、そうなるとカレーしか浮かんできません。

こんな時に、料理が出来ない自分を後悔しますね。

決局、カレーになる

決局カレーにしました。

カレーは炭水化物の宝庫なので、控えていたのですが。

これしか思いつかないので、仕方ありません、カレーを煮込みました。IMG_6741

 

ダイエットには…ご法度!。

カレーは、ダイエットのはご法度です。

炭水化物ON炭水化物になりそうな料理ですので、ダイエットには禁物です。

私は、心がざわめいた時に食べたくなります…。

今回は…どうなりますか?。

しばらくは…冷凍して封印します。

なお、みじん切りには、フードプロセッサーが良いですね〜。

何だか、いろいろなグッズが欲しくなってきますね〜。

 

関連サイト。

 

Panasonic フードプロセッサー ホワイト MK-K48P-W
パナソニック(Panasonic)
売り上げランキング: 1,259
山本電気 MICHIBA KITCHEN PRODUCT マスターカット Glossy Red MB-MM22R
山本電気 (2012-09-10)
売り上げランキング: 3,032
あな吉さんのゆるベジ フードプロセッサーで野菜どっさりレシピ
浅倉 ユキ
河出書房新社
売り上げランキング: 34,531

 

Sponsored Link