[スバル・LEGACY OUTBACK]三輪の次の車候補①、ワンボックスは卒業するかも…。

Sponsored Link

[スバル・LEGACY OUTBACK]三輪の次の車候補①、ワンボックスは卒業するかも…。

車を買い換えを決めて、次の車を探しています。
友人が勤めていて、車の売却の段取りを助けてくれたので…。

まずはその会社の車で…希望の車種を見積もってもらいました。

スバル・レガシィ アウトバックAWD 2.5L(EyeSight搭載車)

topimg_outback

http://www.subaru.jp/legacy/outback/
レガシィ アウトバック | SUBARU

この車を第一候補にあげました。
見積もりをあげてもらったら…、低いグレードで、400万…(゜_゜)。
やはりけっこうします…。

魅力だと思う点。

DOHCエンジン。

20歳の頃、コロナ2000GTに乗ってた以来のDOHC…。
私の年代は、この言葉に魅力を感じてしまいますね…。
coro-off2011-12

これに尽きますね〜〜。
ターボとか…あまり知らないのですが、DOHCと言う言葉の響きには…。
笑笑笑笑〜〜〜☆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))、弱いです。

ワゴン車である。

ワンボックスに10年乗っていました。
ですが…、家族も減り…、増える可能性はまだ捨てていませんが…。
通常の5人乗りで充分だろうと考えています。

カーゴルームの機能も問題なし…。
ワゴン車としては最上級な車になると思います。

装備…、機能。

10年も車に感心が無いと…、装備や機能にも問題を見つけられません。
今は…こんなになってるのか?。
と驚くばかりです…。

 

やはり、ちゃんと会って話を聞く必要がある。

やはり、ちゃんと話を聞く必要があります。
紹介してもらった営業所に、一度訊ねてみようと思います。
ちょっと遠いのですが(*^-^)ニコ。

 

実物を見に行く。

私の住んでる近くにも営業所がありましたので、
明日、少したずねてみようと思います。
もちろん、実物を見るためです。

スバル営業所・府中店
http://www.tokyo-subaru.co.jp/dealers/fucyu.html

 

まとめ。

5月に車を使うので…急いでいるのですが。
見るところは見ないとね…。
実車を見たら、またご報告させていただきます。

でも、良い車だと思います。

最後まで読んでいtだき、ありがとうございます。

 

関連サイト&映像。

 

http://www.subaru.jp/
SUBARU Confidence in motion オフィシャルWebサイト

 

Sponsored Link