LEGACY・OUTBACK AWD 2.5L Limited {EyeSight搭載車}、を契約しました。5/10頃に納品されます。

Sponsored Link

LEGACY・OUTBACK  AWD 2.5L Limited {EyeSight搭載車}、を契約しました。5/10頃に納品されます。

車の買い替えの最終段階、契約をしました。

IMG_6825

 

担当の方の年齢を聞いて…、28歳!!(若っ!)、

私の子供の年代だよね…(.;゚;:д:;゚;.)。

この年代の人を見るといつも思う…、

自分がある部分はいいかげんな人生だったな…なんて思いますね。

 

税金…。

4月1日現在の所有者に自動車重量税が課税されます。

今回の私の場合は…、元の車の税金の振込用紙が来ます。

そこで払わずにいます、そうすると「督促状」が来ます。

その時に、今回ですと1ヶ月分だけを支払います。

100611_1107~01

この時期、すこし複雑ですね〜。

 

EyeSightが楽しみ(*^-^)ニコ。

自動車各社が、機能を競っているドライブアシストテクノロジー。

スバルの場合は…EyeSight(アイサイト)と呼ばれています。

私の車の知識は、10年前で止まってるので、ドライブアシストテクノロジーは経験がありません。

YouTubeに説明された動画がありました。

分かりやすく紹介されています。

 

まとめ。

周りの友人からも、良いクルマとの評価が多いです。

今日、契約しましたので…、5/10頃の納車になります。

楽しみです…。

購入してそうそうに…長野まで行く予定です…。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

http://www.subaru.jp/legacy/outback/
レガシィ アウトバック | SUBARU

 

Sponsored Link