禁煙のその後は…、◯◯◯◯◯を重点的にしていきます。[自己実現]

Sponsored Link

禁煙のその後は…、◯◯◯◯◯を重点的にしていきます。[自己実現]

禁煙が何とか達成できました。
その後に何をするか…?、目的に則した新たな目標…。

やはり順当に考えると…、
禁煙⇒ダイエット⇒ランニングになります。

ビブラムを購入!。

最近、ビブラムの販売代理店を始めた友人、
飯泉賢さんからビブラムを購入しました。
なかなか良い物です。

IMG_6580

 

IMG_6578

 

IMG_6579

 

 

 

五本指のソックスを購入!

この5本指のソックスも揃えたほうが良いよ、とアドバイスを受けたので、これも準備しました。
靴下専門店 Tabio(タビオ)から購入しました。
IMG_6796

 

使い慣れていないですが、何とか5本入りました。
しっくりは来ませんね…。
でもビブラムには…これが一番ですね。

私は足の指が短いのが分かりました。

IMG_6797

 

健康的な生活のために…。

健康的な生活をして、若いオヤジになるのが…究極な目的です。
その目的を達成するために…、痩せる。
その目的を達成するために…、走る。

やはりこうなりますか…。

ダイエット&ランニング…を次のターゲットにすることに‥。

何度も失敗してますが…懲りずにまrたトライです…。

 

まとめ。

私の年代になると、健康寿命を考えます。
その健康寿命をいかに伸ばすかが…、若い人よりかは重要になります。
若いオヤジになる=健康寿命を長くする、と言うことです。

そのために、走ると痩せる…、またまたまたトライしてみます。

本当に凝りないオヤジです。

 

関連サイト。

飯泉賢さんのサイト。

ビブラムの販売は飯泉さんに問い合わせてみてください。

http://satoshiiizumi.com/
飯泉賢オフィシャルサイト | 人生を楽しもう!
http://www.barefootinc.jp/
5本指シューズ – Vibram FiveFingers – Barefootinc Japan
http://www.tabio.com/jp/
靴下専門店 Tabio(タビオ)オンラインストア

 

 

 

Sponsored Link