Apple Watchをつけて、ビブラムファイブフィンガーズを履いて歩いてみました、初物だらけな日でした(^^ゞ。

Sponsored Link

Apple Watchをつけて、ビブラムファイブフィンガーズを履いて歩いてみました、初物だらけな日でした(^^ゞ。

今日(4/25)、Apple Watchが届きました。
ガジェッターのみなさんなら…無限にブログが書けると思います。
私は…いまいち得意ではありません。

そこで、Apple Watchのランアプリを試すために…、ビブラムファイブフィンガーズを初めて履いてみました。
Untitled

今さらながら…。

今さらですが…、iPhoneが無いと…Apple Watchは機能は半減する…。
これは強く思いました。

iPhoneの端末のような位置づけですね。

さあ、ビブラム履いて…Apple Watchつけてウォーキングです。

IMG_6883

 

 

ランアプリ…。

ランアプリ、今回はランニングではないので、RuntasteicRunKeeperで試してみました。

Apple WatchでアプリをONにしても…、iPhoneからアプリをONにしてもどちらでもOKです。

使用時は何も問題はありません…。
Apple WatchでスイッチをOFFにしてSNSに同機したら…、いつもの音声が…、
音声の出処は、iPhoneでした…(*^-^)ニコ。

※ Apple Watchでは、複数のランアプリの稼働は??、でした。
ふたつ稼働していると…、片方はOFF!になってしまいました。
別に方法があるのかな…、この点はまだ疑問です。

 

ビブラムファイブフィンガーズ

友人の飯泉賢さんから購入した、ビブラムファイブフィンガーズ。
飯泉さんから、「最初はウォーキングで、しかも短い距離から…少しずつ距離も時間を増やしていくと良いですよ」。と言われてました。

早速、歩きながら足が痛くなってきました。
少しずつやっていいます(^^ゞ。
足は痛いですね…やっぱり!。

 

その他の機能。

電話。

電話を試してみました…。
IMG_6889

何か不思議な感じです…、YouTubeに映像が早速アップされていました…。

http://gigazine.net/news/20150424-apple-watch-app/
Apple Watchの標準搭載アプリで一体何ができるのか? – GIGAZINE

 

まとめ。

たまたま、Apple Watchとビブラムファイブフィンガーズが同じ日に初体験になった…。
これだけなんですが…(*^-^)ニコ。

Apple Watchは良いですね〜〜、こんなにシックリ来るとは思いませんでした。
いろいろな可能性が広がりますね。

もう少し使い込んだ時にまた書いてみたいですね〜。
これで走ることに、少し動き始めたか…?。
笑笑笑笑〜〜〜☆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。

大口は叩きません、どうなりますか?、
私も楽しみです…。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Apple Watchのレビューブログ。

みなさんのレビューブログを…。

やはり、良いよね〜、 Apple Watcは…はい!。

IMG_6890

Sponsored Link