自分の中で色々なことがつながっていく感じがたまらない。[ファスティング][ダイエット]

Sponsored Link

自分の中で色々なことがつながっていく感じがたまらない。[ファスティング][ダイエット]

最近、身体の調子がイマイチ…( ´Д`)=3。
今までは感じなかったことです、いえ感じることが出来なかった…と言うことだと思います。
食生活の乱れが原因です、外食が多かったので…、それだと思います。

まちがった食生活で、ず〜〜っと過ごしたので…、体調が不調でも意識できなかったのが、今ままでの私です。

身体が不調だと訴えても…、頭も心も理解できなく…、そのまま見過ごしていました。

身体の声を聞く。

今は、おかげさまで身体の声は、全部ではありませんが、少しずつ聞こえてくるようになりました。

立花岳志さん大塚彩子さんが開かれてる、ツナゲルアカデミーで村山彩さんの講義を聞いて、ピンと来なかったのですが、ファスティングを学んで、少し理解できました。

あなたは半年前に食べたものでできている
村山 彩
サンマーク出版
売り上げランキング: 63,318
あなたは半年前に食べたものでできている 実践編
村山 彩
サンマーク出版
売り上げランキング: 24,131

身体の声にしたがって…ファスティングを計画しています。
そして、5月には…、ファスティング合宿にまた参加します。

Untitled

 

http://www.reservestock.jp/events/49535
伊藤マナ いとうまな 岡部明美さんと伊藤マナ・ヒロの第4回ファスティング合宿in長野残席あと1

今、バラバラのピースが自分の中でつながってきてる。
そんな事を感じています。

時期的なものか?、能力的なことなのか?、理由は分かりませんが、最近、そんなことが多いです。
いろいろなことに、腑に落ち感を感じることが出来てきました。

「あ〜〜〜っ、そうなんだ!」「そう言うことか!」こう感じることが多くなってきたのがうれしいです。

 

まとめ。

「心」「健康寿命」「書く」「話す」
自分の決めたキーワードに即して学んで行きたいですね…。
そのうちに、いつアウトプットするのか?、も考えていかないといけませんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

関連サイト。

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792
伊藤マナ いとうまな Heart Cration (合) イベントセミナー一覧 
http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_inst_detail/657
|<伊藤ヒロ(HIRO)>|シータヒーリングジャパン<Theta Healing Japan>

Sponsored Link