立花岳志さんのイベントを断腸の思いでキャンセルしました、心の中の子供をなだめて納得させました。

Sponsored Link

立花岳志さんのイベントを断腸の思いでキャンセルしました、心の中の子供をなだめて納得させました。

プロブロガーで作家の立花岳志さんが主催されたイベント!。

「格之進 meets すし処さいしょ! 肉と魚の饗宴 @ 格之進F」
http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/49923
5/17(日)に美味しいイベント開催します!「格之進 meets すし処さいしょ! 肉と魚の饗宴 @ 格之進F」 を開催します!! | No Second Life

こちらのイベントをキャンセルさせていただきました。
残念ですが…諸事情があって…いろいろ考えてキャンセルさせていただきました。

 

ファスティング合宿最終日!。

その日は、ファスティング合宿に参加しています。
最終日なので、終わった後に参加しようかと思っていました。
http://www.reservestock.jp/events/49535
伊藤マナ いとうまな 岡部明美さんと伊藤マナ・ヒロの第4回ファスティング合宿in長野

回復食のため、無理かな?、なんて思いましたが…、
食べ物の話になると、自分の気持ちが駄々っ子みたいになります(^^ゞ。
いや!、出てみたい、出る(☼ Д ☼) クワッッ!!!…。

風邪ひいて寝てなくてはいけないのに…でも遊びにいきたい。
そんな気持ちでした…。

無理してイベントに参加しようかなと思いいましたが…、よくよく考えると、
おとなげないし…、迷惑をかけるのは極力避けた方が良いなと思いました。

 

頭のなかの幼子をなだめるように…。

頭の中の…幼子の私をなだめるように…。
自分の欲求に向き合うことに…。
参加したい…、身体の事を考える…、良い年してるのですが…。
何とか…幼子の自分を…なだめすかして…決めました。

残念至極…です。

 

まとめ…。

立花さんの食イベントは、まだこれからもあるますし…。
次回を楽しみに…、今回はキャンセル待ちのかたに…ゆずることに…。
私の分も、楽しんでください。

立花さん、お手数書けて申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

関連サイト。

http://kakunosh.in/
丑舎 格之進
http://www.saisho.net/
ピアノジャズを聴きながら美味しいお寿司を。品川区大井町にあるすし処さいしょ
http://www.ttcbn.net/no_second_life/
No Second Life

Sponsored Link