俳優の今井雅之さんの記者会見を見て、PET検査を受けることにします。これからの武器は健康寿命ですすから。

Sponsored Link

俳優の今井雅之さんの記者会見を見て、PET検査を受けることにします。これからの武器は健康寿命ですすから。

先日、俳優の今井雅之さんの記者会見の映像を見ました。

こちらです…。

そして…これがその後の番組に出た様子です。

あれほど健康な人が…、何とか回復して欲しいなと、心から願っています。

 

ガン年齢…。

今井雅之さんは…1961年生まれ、私よりも2歳年下ですが、ほぼ同年代です。
imai_l

当たり前ですが、私もガン年齢真っ只中です、まちがいなく。

この現実に対する準備をしなくてはダメだな…、そんな風に思いました。

http://d.hatena.ne.jp/TipsMemo/20140426/p1
30代までのガン発症確率はまれ。40・50代で増え60代で本格的。主原因は喫煙と食生活 – 日常生活と暮らしのメモ雑記

 

ガンに対する準備…。

①PET検査を受ける。

PET検査で、いろいろなサイトを見ましたが…。

こちらのサイトが分かりやすいですね、紹介します。

http://www.pet-net.jp/
PET検査ネット|PET検査のポータルサイト がん検診

今井雅之さんの言葉、「PET検査をい受けてください」。

この言葉が…ズンと響きました。

もしかしたら、今でもガンがあるかもしれません。

年内には…受けようと思います。

守るべきご家族がいる方は、一度受ける事を強くお薦めします。

金額は、120,000円〜、安くはありませんが…自分の命のこと、

そしてご家族を守るためにも…、はい。

 

 

②ガン保険を考える。

家族がいらっしゃる方も、家族がいない方も…、

保険、ガン保険には…入る入らないもそうですが、ガン保険について、

もう少し知らないと、まずいことになる…。

そんな風に思いました。

http://hoken-kyokasho.com/gan-hituyousei
がん保険は本当に必要? 加入する前に知っておくべき3つのポイント

がん保険のカラクリ (文春新書)
岩瀬 大輔
文藝春秋
売り上げランキング: 187,169

https://www.youtube.com/results?search_query=pet%E6%A4%9C%E6%9F%BB
pet検査 – YouTube

Sponsored Link