ものくろさん来訪のため、軽い掃除のつもりが…、おおごとに…(^^ゞ。

Sponsored Link

ものくろさん来訪のため、軽い掃除のつもりが…、おおごとに…(^^ゞ。

5/8にものくろさんにお願いして、我が家で、サーバーの変更をお願いすることになっています。

http://www.monochrome-photo.info/
ものくろぼっくす

ここのところ、掃除がおろそかになってたので…、ちとはずかしいかな(^^ゞ。
そんなわけで…ちょろちょろ掃除してたら…、
何か気が向いたのか?、あれもこれも…とやっていたら…グチャグチャになってしまいました。
Apple Watchが増えたので…充電場所を…なんて思いから…ですかね。

とりあえず…充電場所と作業エリアを…何とか終了です。
なんかグチャグチャですね、ま…とりあえずですね。

IMG_6964

 

 

まあ、作業エリアはこんな感じです。

IMG_6965

 

 

どうも苦手ですね〜。
こう言う能力は…ダメなほうですね〜(^_^;)。
ま、出来るだけやって…大東さんを迎えたいと思います。

明日はiMac部屋の整理をします…。
やりだしたら止まらない…B型です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参考サイト。

http://matome.naver.jp/odai/2134882030741002801
部屋の片付けが、劇的に上手くなる!収納のコツを紹介。 – NAVER まとめ

 

図解 いつも余裕のある人が実践している 男の部屋の整理術
KADOKAWA / メディアファクトリー (2014-02-27)

 

Sponsored Link