おはしガスト…初体験

Sponsored Link

おはしガスト…初体験

新潟の身内に会うために…新潟へ…ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛。

そこの従姉妹に連れられて…この年齢になって…、
ガストに初めて入りました。⇒ おはしカフェ・ガスト 新潟寺尾店

IMG_0161

場所は…どう説明すれば良いのか?
JR越後線の寺尾駅のそばにあります。 ⇒ map

普段、ガスト自体に入らないので…(^^ゞ。
店のキレイさには驚きました。

IMG_0166

安く利用でき、キレイで…うん、ガストって…昔のコーヒーショップ・レストランの発展形ですね。
ファミリーレストラン業界は、今は各店に個性が無い時代に…。
目的意識をキチンと持ってるな…なんて思えました。

IMG_0167

特製和風見にパフェ

IMG_0168

まぐろごはん

サービスは…余計なことをしない…。
この点では◎だと思います。

さすがに、新潟なので…またお邪魔できるかどうかは分かりませんが。
楽しい時間を…、ありがとうございました。

Sponsored Link