自分が自分でやる事以外は、プロに任せましょう。プロ同士のつき合いのスタートになります!。

Sponsored Link

自分が自分でやる事以外は、プロに任せましょう。プロ同士のつき合いのスタートになります!。

私の中に…強固な基準があります。

ブログの事は立花岳志さんに、ブログの具体的なスキルは大東信仁さん、ものくろさんと言ったほうが分かりますかね〜(*^-^)ニコ?。

例えれば、立花さんから歯磨きの重要性を教わり、大東さんからは歯ブラシの選び方、右から磨く?、そう具体的なな磨き方を教わる?。
こんな表現で分かっていただけるでしょうか?。

 

立花さんのワークショップからのつながり。

ものくろキャンプは、立花岳志さんの「人生を劇的に変わるワークショップ」のつながりで知り合いました。

ものくろキャンプを運営してる大東信仁さん梅村小百合さん、共にそのお仲間です。

 

プロvsプロの世界になってくる…。

自分の基準に見合う人には…、これからはプロvsプロのつき合いになる…。
そんな段階になって行くのでは、なんて思います。

お金をクリアにして…、物事を頼む…。

頼む側もプロ、頼まれる側もプロ…。
つまり、プロのスイッチのON、OFF!が明確になってくる。

そんなつき合いに変わって行く気がします。

なぁ〜なぁ〜のつき合いでは無くなってくる。

そんなおつき合いができる少ない仲間のひとつが…、ものくろキャンプさんなんです。

 

任せるのがベスト!。

今回は…、ブログのサーバーを変更する事をお願いしました…。

これはいろいろなトラブルでオオゴトでしたが…、何とかやぃっていいただきました。

ありがとうございました…。

今後とも…プロとしてのおつき合いをお願いしたいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

もし、ブログに関すること、親指シフト、など教えてほしいことがあれば、大東さんに連絡してください。
能力、人物はお薦めします(*^-^)ニコ。

 

プロ同士につき合いになれたことがうれしいと思っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

関連サイト。

 

http://www.ttcbn.net/no_second_life/
No Second Life 立花岳志さんのブログ。
http://www.monochrome-photo.info/
ものくろぼっくす 大東信仁さんのブログ。

http://tomorrowisanotherday.jp/
Tomorrow is another day! 梅村小百合さんのブログ。

Sponsored Link