❝焼肉 名門 府中店❞ たまには力をつけたいですもんね〜〜、そんな時に最適です[食レポ][府中グルメ]。

Sponsored Link

❝焼肉 名門 府中店❞ たまには力をつけたいですもんね〜〜、そんな時に最適です[食レポ][府中グルメ]。

ブログのサーバー移転を手伝ってもらったので、大東信仁さんを誘って夕食で利用しました。

テレビなので有名な、四谷の焼肉屋さんの「名門」さんとは無関係なのかな?、

関係性は見つけられませんでした。

 

駅から濡れずに入れる。

京王線・府中駅から直通で行ける場所にある、ショッピングセンターの「くるる」の中にあります。

雨に濡れずに…入れる焼肉屋さん、これって目立たないですが強いですよね(*^-^)ニコ。

駅地下ではなく、駅近です…(^^ゞ。

 

肉はお客さんが来ないと食べることが出来ない。

最近は、体型や年齢を考えて控えています。

しかも一人で焼肉屋さんには行かないので、こんな事でもないと…、焼肉には行きません。

ですから、今回は大東さんへのもてなしと言うよりも…、自分が食べたかったからですね(^^ゞ。

IMG_7012-1

 

タレが3種類

タレ、塩、レモン汁が出てきます。
無くなったら、テーブルからタレは補充ができます。

IMG_7004-1

 

サラダ&キムチ。

サラダ

野菜サラダをふたつ頼んで…、一応ポーズを、すぐにバレましたが ’`,、(‘∀`) ‘`,、・

IMG_7003-1 IMG_7002-1

 

キムチ

三種の盛り合わせを…。
きゅうり…美味しかった…。

IMG_7006-1

 

 

 

肉肉肉。

自分がガンガン頼まないと、いっしょに来てもらってもお腹がいっぱいにならないもんね。

ガンガン食べないとね…。

ロース肉

赤身の味がしっかり…美味しかったですよ‥。
IMG_7007-1

 

 

カルビ。

脂脂していないカルビですね。

これは好き嫌いが出ますが…これくらいの脂、良いのでないでしょうか?。

IMG_7008-1

 

他に、レバーやホルモンも頼んで…。

こんな感じです…。

楽しめましたぁ〜〜’`,、(‘∀`) ‘`,、。

IMG_7010-1

 

 

まとめ。

愛想の良いサービスなお店ではありません。

頼んだ物をテキパキと運んでくれます、これも良いサービスだと思います。

私はこちらのサービスのほうが好きですね。

友人が訪ねてくれたら、肉ならこちらと…もう一軒美味しいところがありますので、

もてなしたいですね〜。

ご家族で、友人と、どなたとでも合うお店です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日のお店。

 

関連ランキング:焼肉 | 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

関連サイト。

東京 肉らしいほどうまい店
フォーリンデブ★はっしー
KADOKAWA/メディアファクトリー
売り上げランキング: 232,991
焼肉美味手帖 (知ればもっとおいしい! 食通の常識)
世界文化社
売り上げランキング: 75,533

http://tabelog.com/tokyo/C13206/rstLst/yakiniku/1/?sk=%E7%84%BC%E8%82%89
府中市(東京都)の焼肉(焼き肉) [食べログ]

Sponsored Link