❝インドネシア小皿居酒屋 Wayan Bali(ワヤンバリ)❞六本木でジャカルタの風を感じました[食レポ]

Sponsored Link

❝インドネシア小皿居酒屋 Wayan Bali(ワヤンバリ)❞六本木でジャカルタの風を感じました[食レポ]

毎月、セミナーなどで、六本木まで通う事になりました。

その集まりがあり、終わった後に希望者でランチに行くことに…。

http://www.three000.net/archives/19895
大塚彩子さんのビリーフシステム理論勉強会レベル2・第2講を受けてきました。性格とは…その考察が深まりました。!。 | The Book of Three Rings

 

泉ガーデンタワー。

六本木一丁目直結の❝泉ガーデンタワー❞に何かあるかなと散策…。

魅力的なお店がたくさんあるのですね〜。

http://izumigarden.jp/shop/
ショップ&レストラン | 泉ガーデン – 六本木一丁目駅直結

 

案内板を見て…今日はこちらに…。

 

ワヤン バリ 六本木店

インドネシア料理、大学の第二語学がインドネシア語でした。

何にも関係ないですが…、この店に惹かれました。

Wayang_Bali_shop_2-422x281

店内もインドネシアの雰囲気が強く…、((o(´∀`)o))ワクワクしていました。

 

ナシゴレンランチ。

ナシゴレンランチを頼みました。

やはり…チャーハンに近いです、インドネシアのチャーハン。

そんな括りで良いと思います。

スープと飲み物がついています。

その前に…喉を潤し…グビッ!。
IMG_7016-1

 

ランチのスープ。
IMG_7019-1

 

ナシゴレンランチ…。

チャーハンに目玉焼きと、サッテが一本…。

手に持ってるのは…、エビセンベイのような感じです。
IMG_7021-1

 

サッテ。

焼き鳥ような感じですが、ついているタレが独特ですね…。

でも美味しいですよ…、私の口には合います。

海鮮やラムとかあるので、串焼きが正しいですね。

IMG_7020-1

 

まとめ。

日曜日でしたので、店内はガラガラでした。

それはそれで良いかもです…、狙い目ですよ…はい!。

従業員のかたは、インドネシアの方でした…、日本語ペラペラ。

感じのよい接客でした…、またみんなでお邪魔したいですね。

最後まで読んでいただきあろいがとうございました。

 

今日のお店。

関連ランキング:インドネシア料理 | 六本木一丁目駅神谷町駅六本木駅

関連サイト

http://surabaya.jp/
インドネシア料理 SuraBaya レストラン スラバヤ

 

 

Sponsored Link