ゼロ磁場…、空気が変わり、不思議なパワースポットでした。一度は行ってみるべきですね。

Sponsored Link

ゼロ磁場…、空気が変わり、不思議なパワースポットでした。一度は行ってみるべきですね。

参加させていただいている、岡部明美さん、伊藤ヒロさん、マナさんご夫妻が主催のファスティング合宿。

長野県伊那市でやっていますが…、この近くにあるパワースポット、❝ゼロ磁場❞に行ってきました、
ゼロ磁場の説明は下記サイトをごらんください。

http://www.ina-city-kankou.co.jp/zoom/irinoya0709.html
ゼロ磁場とは?

地層と地層のぶつかり合う場所、
地球の気が噴出される場所、そんな理解をしました。

宿泊してるホテル「入野谷」さんからのマイクロバスで、分杭峠まで行くシャトルバスの乗り場まで行って、
IMG_7130-1そこからシャトルバスに乗り換えて(650円)、ゼロ磁場、分杭峠に向かいます。
駐車場が無いために…、一般の自動車もここに車を置いて、シャトルバスで行きます。
この650円は往復の料金です。
IMG_7128-1
自動車の通過は出来ますが…分杭峠(ゼロ地場)には自家用車では行けない。
そういうことのようです、ご注意ください。
バスの降りるところはこんな感じです。
IMG_7140-1バスの降り場から歩いて…、
ゼロ磁場のその場所に向かいます。
歩いて数分ですが、空気が変わる感じがまずします。

上と下にゼロ磁場を楽しむ場所があります。
今日は雨上がりでしたので見ませんでしたが、晴れてれば、その場所で瞑想をしてる人や、寝そべって、地球のエネルギーを身体に取り入れる人などがいるようです。

上のゼロ磁場です。
IMG_7146-1

 

下にもあります。
みなさんで、気を感じつことが出来るようになっています。
IMG_7186-1正面に見えるV字形の谷からエネルギーをもらう、そんな簡易ですね。
IMG_7190-1

空気、雰囲気、すべて気の一種になります。
そういう気がここで変わる、ここちの良い場所であることは間違いありません。
この場所で少し時間をすごしてみるのも良いなぁと思いました。

ぜひ一度訪ねてみてはいかがでしょうか?。
お薦めします。

中央道、諏訪インターチェンジか、伊那インターチェンジが近くになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ゼロ磁場関連サイト。

http://www.ina-city-kankou.co.jp/cms/modules/tinyd2/
伊那市観光株式会社 公式ホームページ – 入野谷(いりのや)の新着情報
http://bungui.fineup.net/
分杭峠 ゼロ磁場の情報サイト

 

Sponsored Link