いつのまにやら…学びや遊びの予定が埋まってきた…、熱く燃えると燃え尽きちゃうので、ジワジワ燃えながら遠火の情熱でやっていきます。

Sponsored Link

いつのまにやら…学びや遊びの予定が埋まってきた…、熱く燃えると燃え尽きちゃうので、ジワジワ燃えながら遠火の情熱でやっていきます。

6月、7月は、学び&遊びのシーズンになりそうです。
去年までは、夏場は動かないのが自分流でしたが…、理由は暑いからです。

意識したわけではありませんが…、今年は出かけることが多くなりそうです。

 

6月の予定。

金丸文化農園でのサクランボ狩り!。

プロブロガーで作家の立花岳志さんの門下で一緒だった大親友。
金丸文化農園のご主人、金丸直明さんのところに今年も行きます。
少人数ですが…6/3に行きます。

金丸文化農園のページを紹介しておきます。
サクランボ狩り…ご家族でいかがでしょうか?。

http://kbnouen.jp/
金丸文化農園

 

Dpub11開催…!。

立花岳志さん主催の❝Dpub11❞が6/20に行われます。
今日(5/20)、その第一次の募集が…。
何とか潜り込みました。

まだ二次、三次の募集がありますので…、興味のある方は是非応募してみてください。
http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/50622
1年5ヵ月ぶり! Dpub 11 in 東京を6月20日(土)に開催します!第一回お申し込み受付スタートします!!聖地「豚組しゃぶ庵」で熱く盛り上がろう!! #dpub11 | No Second Life

 

遠来の友だち…。

大東信仁さんのものくろキャンプで知り合ったお友達と初めて会う事に‥。
楽しみです…。

わざわざ連絡をくれて…感激です…。

 

 

長期の学び…。

9期LPL養成講座

岡部明美さんが主催されている❝LPL(ラビング・プレゼンス・リーダーシップ)❞の養成講座を受けさせていただきます。
念願が叶いうれしいですね。

http://okabeakemi.com/lpl/
岡部明美の「第9期LPL養成講座」のご案内

 

7期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」TLI

立花岳志さん、大塚彩子さんご夫妻が昨年まで「人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ」という名称でしたが、リニュアルされて、7期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」に変わりました。
4度目の参加になりますが…受講させていただきます。

http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/49228
7期 「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」東京、5/30(土)より開講!お申込み受付開始します!! | No Second Life

 

ビリーフシステム勉強会 レベル2

心のことを教わり、お世話になっている…、大塚彩子さんが開かれてる勉強会に参加させていただいています。
このことも面白い学びなんです。

http://www.three000.net/archives/19442
半年かけて待った、❝ビリーブシステム理論勉強会 レベル2❞、待ちに待ったセミナーなのでo(^^o)(o^^)oワクワク感MAXです。 | The Book of Three Rings

 

名古屋へ…。

立花岳志さんのセミナーを受講するために…名古屋に行きます。
前乗り後戻りで、名古屋を満喫してきます…ヽ(=´▽`=)ノ。
https://nslseminar.doorkeeper.jp/events/23648
7/18(土)名古屋「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

岡山へ…。

LPLのワークショップが岡山県で開かれます。
考えたすえに、参加させていただくことにしました。
http://www.reservestock.jp/events/59060
LPL研究所 えるぴーえるけんきゅうじょ 岡部明美ワークショップ【岡山 百姓屋敷わら】

 

http://www.wara.jp/hyakushoyashikiwara/
マクロビオティック・自然食(玄米菜食)・オーガニックライフ/百姓屋敷わら

 

まとめ…。

6月からは…何か周りも自分も動き始める、そんな運気なのでは‥。
そんな気がします。
仲間も…6月から夏にかけて…人生の区切りの時期になります。

そんなことが影響しているのでしょうか?。
私は私で…充実した時を過ごしたいなと思っています。

名古屋、岡山、楽しみしています。
新しいみなさんとの出会いも…楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link