両国駅・相撲茶屋 ちゃんこ 江戸沢 総本店 でちゃんこを食す…、相撲とりになった気分を少しだけ味わいました。[食レポ]

Sponsored Link

両国駅・相撲茶屋 ちゃんこ 江戸沢 総本店 でちゃんこを食す…、相撲とりになった気分を少しだけ味わいました。[食レポ]

仲間の集まりで…両国へ行きました。

さすが相撲の街…、駅の改札口には…、さすが両国です。

IMG_7306-1

 

 

早速店に向かいます。

今日はここ、江戸沢総本店さんに…。

Untitled-1

 

 

宴会コースなのか、今日は4,000円の会費でした…。

2時間飲み放題でこの値段は納得です。

 

鍋…。

ちゃんこですので、鍋がセットされていました…。

今回は鳥の醤油味の鍋でした…。

火にかけて、最後はうどんで楽しみました。

IMG_7332-1

 

IMG_7362IMG_7437-1

 

 

サラダ。

シャキシャキ感はごちそうですね…(*^-^)ニコ。

IMG_7333-1

 

 

枝豆と鳥の燻製。

定番の枝豆と…、鶏肉、ハムのような感じでしたが、脂身も美味しかったですね。

IMG_7334-1

 

鮭のカルパッチョ。

鮭のカルパッチョ…宴会料理ですね〜。

IMG_7335-1

 

串かつ。

一人一本の串かつ。

食感のアクセントが変わります。

IMG_7354-1

 

これにデザートがついています。

今回は、十両のコースを堪能しました。

スクリーンショット 2015-05-25 4.10.35

 

まとめ。

鶏ちゃんこ…ソップ炊きを順分に楽しみました。

宴会でも良いですし、個人で行って好きなものを頼んでみたい。

そんな気もしました。

まさに…ゴッチャンでした…です 笑笑笑笑〜〜〜☆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))・

 

 

今日のお店。

両国駅から徒歩5分。

関連ランキング:居酒屋 | 両国駅森下駅浅草橋駅

参考書籍。

 

秘伝!相撲部屋ちゃんこレシピ
どす恋 花子
文藝春秋
売り上げランキング: 311,386
秘伝!大相撲ちゃんこレシピ―家庭でカンタンにできる、相撲部屋直伝の味! (B・B MOOK 1147)
琴剣淳弥
ベースボール・マガジン社 (2015-01-05)
売り上げランキング: 315,513
琴剣の「ちゃんこ道場」
琴剣 淳弥
ベースボールマガジン社
売り上げランキング: 594,862

Sponsored Link