「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」第1期…、プロ同士のつき合いに進化していくのだろう、と確信しました。

Sponsored Link

「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」第1期…、プロ同士のつき合いに進化していくのだろう、と確信しました。

今日(6/6)、あることを頼むために…、

2年前に、立花岳志さんの「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」を共に第1期で受講した仲間に会ってきました。
ご夫婦ともに、第1期生で、その後に結婚された、海老名聖さん、美保子さんご夫妻です。
IMG_7710-1

ご主人は写真はプロ級の腕前…(私は撮ってもらったことはありませんが ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)))。
奥様の美保子さんは…デザインをされます。

以前から名刺を作ってもらおうと思っていましたが、タイミングが合わずに…、
今回初めてお願いすることに…。

仲間の名刺や、デザインも手がけてることは知っていました。
今回はタイミングが合ったので、お願いしようと思いました。
やはり、プロvsプロの話になっていきます。
それだけ、お願いしました。
金銭のこと…正規な料金はキチンと払う。
当たり前のことですが…やはり再確認したほうが良いだろうと思って、その事もお話ししました。

 

打ち合わせの後は…。

あらかた名刺の打ち合わせが終わり…。
名刺に対する考え方は、別の機会に書かせていただきたいと思います。

打ち合わせの後は…思い出話です。

やはり、あのワークショップ第1期のころの思い出を…。

今、ちょうど…立花さんのワークショップ進化形…、
第7期ツナゲル・ライフ インテグレーション講座(TLI講座)を受けていますので、
変わった話など…談笑しました…。

やはり…進化してる!、これしか言えませんね‥。

1期、3期、5期、7期…4度受けている私でもそう思います…。

自分では、再受講の流れを作ったのは自分かな…と自負しています。
うぬぼれかも…(^^ゞ。

再受講してみたら…エビちゃん、美保子ちゃん(*^-^)ニコ。

 

ワークショップOBのみなさんの活躍‥。

仲間うちで…どんどん活用させていただこうと思っています。
プロ対プロとしてですが。

ワークショップ&セミナーを開いている仲間…。

http://www.monochrome-photo.info/
ものくろぼっくす
http://tomorrowisanotherday.jp/
Tomorrow is another day!
https://monochr.doorkeeper.jp/
ものくろキャンプ | Doorkeeper

 

身体のメンテナンス。

http://satoshiiizumi.com/heart/
スポーツアロママッサージサロン HEART || 茨城守谷で唯一のお店

 

ノマドファーマー

http://kbnouen.jp/
金丸文化農園

 

イラスト

第1期生…ヒロマさんことマツオヒロユキさんのイラストです。
Facebookで、マツオヒロユキさんをフォローすると…、たくさんのイラストが見れます。

http://hiroma20.hateblo.jp/
楽描さん – ラクガキさん

 

まとめ。

2期〜7期…これからまだ続いていきますので…、
まだまだこれから…広がって行くと思います。
私も…お役に立つ時が来ると思います。

今回のお二人も…もうすぐ…この輪の中に…。

今回の名刺作成…本当に楽しみで((o(´∀`)o))ワクワクしています。
エビちゃん、MIHOKOさん…よろしくお願いします。

最後まで呼んでいただき、ありがとうございました。

関連サイト‥。

http://www.ttcbn.net/no_second_life/category/tachibana_info/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97
ワークショップ | No Second Life

Sponsored Link