ブログを書き続けると、新しい出会いが突然訪れる…いつでもスタオバさんに会うことができました。

Sponsored Link

ブログを書き続けると、新しい出会いが突然訪れる…いつでもスタオバさんに会うことができました。

ブログを書き続けると、お会いしたことがない人とも出会えます。
俗に、リアルではないお友達と言うことです。

ブログを発信し続けて…、その人も発信し続けている。
お互い、真剣にブログで情報発信していると…、
お、凄いな…とお互いを認め合う関係になります。

 

いつでもスタオバさんからの連絡。

そんな時に…、そんなお友達の一人でもある、いつでもスタオバさんから連絡が来ました。
大東信仁さんのものくろキャンプで知り合いました。

お仕事の都合上、顔だしNGなので、名刺をモザイク処理で…、これなら良いかなスタオバさん?。
http://startover.jp/
いつでも スタオバ!!!

タスク管理において…素晴らしい能力を発揮しています。
凄いなぁ…と読みながら…思っていました。

そんな彼からの連絡です…、驚きながら…うれしく思いました。

 

若い才能ある人。

ブログの文章とは、全然違う人でした。
やる気に溢れて、私の同じ年代の頃と比べると…、
数段彼のほうが上ですね…、まぶしく見ていました。

いろいろな話をさせていただきました。

心の事も‥、タスクのこと…いろいろな事を話せてうれしかったです。

 

まとめ。

ブログの流れで、いろいろな人に会えるのは…、楽しいですね。
まだまだお会いできていない人には、自分が動く時に、会えればなんて思います。

東京に来る機会がおありでしたら、連絡してみてください。
お時間合えば会う機会があれば…なんて思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Sponsored Link