Dpub11に参加させていただきました。美味しい、楽しい、心地良い時間をありがとうございます。

Sponsored Link

Dpub11に参加させていただきました。美味しい、楽しい、心地良い時間をありがとうございます。

180人規模の巨大なる飲み会…、❝Dpub11❞に参加させていただきました。

私は…❝Dpub9❞の東京、❝Dpub10❞の札幌に続いての3度目の参加になります。

過去2回も楽しい時間を過ごさせていただきました。

IMG_7976-1 IMG_7977-1-1

Dpubの聖地…「豚組」へ‥。

東京で行われるDpubでは、ここが聖地になり、この店が集合場所になり、一次会の会場になります。

IMG_7951-1

 

  関連ランキング:豚しゃぶ | 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅      

懐かしい顔&かぶりもの。

それぞれがそれぞれの再会を楽しみ、被り物に笑いながら…、 交遊を広めていました。 IMG_7953-1IMG_7956-1IMG_7964-1IMG_7966-1IMG_7983-1IMG_7992-1IMG_8008-1

しゃぶしゃぶ以外の料理も美味しい!。

メインの豚しゃぶも美味しいですが、それ以外の料理も美味しかったですね。 堪能しました(*^-^)ニコ。 IMG_7999-1   メンチカツ IMG_8002-1   煮込みハンバーグ IMG_8004-1 豚皿 個人的には、これが一番美味しかったですね〜。 IMG_8005-1   豚汁 IMG_8006-1 この他にもカレーや、普通の料理もあります。 友人が食べてた料理をパチリ!。 IMG_7986-1    

サプライズ!

当日、誕生日のかたが3名いらして・・・、それを祝う形に。 ケーキも出てきました、異例のサプライズでした…。 残骸の写真しかありませんが…(^^ゞ。 IMG_8013-1 ハッピーバースデーの歌も、SINGERは。あの松崎純一(jMatsuzaki)さんが…(*^-^)ニコ。 IMG_8012-1    

第二次会(カラオケ)六本木カラオケ館

二次会は❝カラオケ館六本木本店❞へ…。 IMG_8046-1 IMG_8045-1

歌い部屋、昭和歌謡部屋、語り部屋…。

カラオケと言っても…、歌いたくない人もいます…。 そんなわけで…歌い部屋(メインルーム)、語り部屋、昭和歌謡部屋、幹事部屋に分かれています。 それぞれ好きな部屋で時間を過ごします。

歌い部屋(メインルーム)

みなさん、芸達者の部屋ですね〜。 IMG_8078-1 IMG_8064-1 IMG_8066-1

昭和歌謡部屋…。

ここだけは…昭和歌謡…の部屋です(*^-^)ニコ。 一番落ち着く部屋でした。 IMG_8073-1 (2)  

語り部屋

ここでは、名刺交換をしたり、など…。 親交を深める部屋になっていました。 IMG_8056-1 IMG_8058-1  

三次会、すし居酒屋 松ちゃん

三次会は、すし居酒屋 松ちゃんで…。 六本木の住宅街を静かに通り、路地に入る。 そんな感じのお店です。 IMG_8082-1

関連ランキング:居酒屋 | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

貸し切りの宴会は壮観ですね〜。

IMG_8108-1 IMG_8110-1

ここに来るたびに…この荷物置き場は凄いなと思います。
うん、最高ですね〜。
IMG_8112-1 (1)

幹事のお二人での( ^_^)/□☆□\(^-^ )でスタート

今回幹事としてがんばっていただいた、おくのだいじさん、大東信仁さんの音頭の( ^_^)/□☆□\(^-^ )でスタートしました。

IMG_8118-1

 

IMG_8122-1

IMG_8125-1 IMG_8128-1 IMG_8140-1 IMG_8147-1

IMG_8143-1

 

 

まとめ。

楽しいのはもちろんですが、初めて参加の人にもやさしい飲み会、それがDpubだと思います。

今回も、主催の立花岳志さん、幹事のみなさま…お世話になりました。

新しい出会い、自分が変わる何かの力を得た気がします。

参加に関係したすべてのみなさんに感謝します。

次回のDpubの時にまた会いましょう!。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

Sponsored Link