❝六本木 いなきあ❞人生初のヒルズでの食事…、雰囲気、味、堪能しました[食レポ]。

Sponsored Link

❝六本木 いなきあ❞人生初のヒルズでの食事…、雰囲気、味、堪能しました[食レポ]。

実は、まだ六本木ヒルズに行ったことが無かった私…。
機会がなかった…、自分の行動範囲に六本木にが入ってなかったためです。
今回、ご縁があって初めて…六本木ヒルズへ…。

IMG_8159-1

IMG_8157-1

 

ウエストウォーク5Fに、今回のお店があります。

http://www.roppongi-inakia.com/

六本木|和食|魚料理|個室|六本木いなきあ

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

天井に…でかいお店の名前が…Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!。

IMG_8166-1

落ち着いた店です。
接待とかに使われるお店なのかな??。

104617p10000002

 

 

今日は個室に通されました…。
さて、昼のメニューは???、
今日は、「いなきあ御膳 1,600円」を…。

IMG_8168-1

 

 

天ぷら、刺し身、にごはんとみそ汁がついています。
ごはんのおかわりは自由です。
味も、量も、充分満足出来る御膳でした。

IMG_8176-1

 

 

まとめ。

日曜なので、ヒルズは人で賑わっています。
そんななかで…見つけた美味しいお店でした。

初めて行った身としては…、迷路のようでした…。

ですが、迷ってみるのも…楽しいところでした。
「ここが、あの…」みたいなおのぼりさん感覚も、良いもんです。

ヒルズのランチ…堪能しました…。
いろいろな店にお邪魔したいですね〜。

ごちそうさまでした。

連れてきていただいたみなさんに感謝します…お世話になりました。

IMG_8178-1

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

参考、関連サイト。

恵比寿いなきあ さんのサイト。

もともとはこちらが本店ですね。
http://www.ebisu-inakia.com/index.html
恵比寿 和食 接待【いなきあ】 | 産直魚料理、隠れ家個室もございます。

 

六本木ヒルズのサイト。

http://www.roppongihills.com/
六本木ヒルズ – Roppongi Hills
ビルスのレストランサイト。
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/
レストラン | 六本木ヒルズ – Roppongi Hills

 

 

Sponsored Link