❝人生を劇的に変える!超実践2days ワークショップ1期、2期❞みんな絶賛進化中!、進化が加速している…素晴らしい!。

Sponsored Link

❝人生を劇的に変える!超実践2days ワークショップ1期、2期❞みんな絶賛進化中!、進化が加速している…素晴らしい!。

「人生を劇的に変える!超実践2days ワークショップ」
※ 現在は、7期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」(7期TLI)に引き継がれました。

その1期受講した仲間、そして2期を受講された人たち…。
その人たちの進化が加速してきた感じがします。

http://www.ttcbn.net/no_second_life/category/tachibana_info/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97
ワークショップ | No Second Life

その一部を紹介します…。

 

ものくろキャンプがものくろチャンネルを開始!。

最近お休みしてますが、私も参加しています、ものくろキャンプ。
1期の梅村さん、2期の大東さんこと、ものくろさんが運営されています。
そのものくろキャンプが、Web講座を開始して…ものくろチャンネルと言う別の選択肢を持つことになりました。
凄い進歩ですよね。

11168148_1666296410266123_1902495567952034596_n-1

無事、開催!「分かりやすかった」という言葉が、嬉しい瞬間でした。関西、東海、南アルプス、東京、と回線をつなげて行いました。

Posted by ものくろキャンプ on 2015年6月24日

このノウハウを使いこなしたら、地域、にはこだわらずに…Web講座が開けます…。
凄いことだなと思いました…。

大きな進化だと思いますよ…凄いです、大東さん、梅村さん。

ものくろキャンプのくわしい事は、下記サイトを参照してください。

興味がある講義を受けたい、もしくは個人セミナーをして欲しい。
そんな人は下記サイトから…運営者の大東さん、梅村さんにメッセージで問い合わせてみてください。

https://monochr.doorkeeper.jp/
ものくろキャンプ | Doorkeeper

素敵な名刺をデザインしてくれる。

1期のMIHOKOさん、デザイナーさんです…。
名刺の作成を依頼しています。

IMG_8212-1

今日のアイキャッチ画像がそのデザインです。
名前が三輪なので、3つの輪のデザインを入れてくれました。
最初の小さな輪が…大きくなっていく!、まさに私のイメージ通りです。

今回は…、パブリックな名刺なので…、若干おとなしめに…。
これとは別に…ブロガー名刺をお願いしています。
ブロガー名刺は…、少し凝って作ろうと思っています。

MIHOKOさん、ご主人のエビちゃんにも助けてもらい、良い名刺を…なんて思います。
エビカツご夫妻、よろしくお願いします。

 

まとめ。

今回は1期、2期、のメンバーでしたが、3期から7期のメンバーも優秀です。
近いうちに…、このみなさんとも、そんな関係になれると思います。

2年2ヶ月前に…、縁があって一緒にやっていたメンバーがそれぞれのプロになって行く…。
それをお互いが助け合い、継続していき。
そして大きくしていく…。

なんか…当時を知ってる身としては…凄い進化だなと思っています。

みなさん…いろいろと、お世話になります…。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

関連サイト。

その他に独立した人たち…。

http://satoshiiizumi.com/heart/
スポーツアロママッサージサロン HEART || 茨城守谷で唯一のお店
http://kbnouen.jp/
金丸文化農園

第1期生…ヒロマさんことマツオヒロユキさんのイラストです。
Facebookで、マツオヒロユキさんをフォローすると…、たくさんのイラストが見れます。
http://hiroma20.hateblo.jp/
楽描さん – ラクガキさん

 

今は絶賛7期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」が開講中!。
この「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」は、これからも開講されると思います。
そのお知らせなどは…、立花岳志さんのサイトを参照してください。

http://www.ttcbn.net/no_second_life/
No Second Life(立花岳志さんのサイト)

http://todaysseaway.ttcbn.net/
自分にOKを出して前に進む! | セラピスト/作曲家 ・大塚彩子公式ブログ

 

 

Sponsored Link