11月に、高野山に行くことに決まりました。願いが叶って…((o(´∀`)o))ワクワクしています。

Sponsored Link

11月に、高野山に行くことに決まりました。願いが叶って…((o(´∀`)o))ワクワクしています。

昨年、お世話になっている、立花岳志さんの、このブログを見たのがキッカケです。
それ以前に、高野山には一度行ってみたい…、そんな思いが強かったので。
比叡山ではなく、高野山に行きたいのです、不思議ですが。

そんな時に、❝ファスティング合宿❞でお世話になった、伊藤ヒロさん、マナさんご夫妻の奥様、伊藤マナさんが高野山の阿闍梨の位をお持ちだとお伺いして、今年もやらないのですか?…、とお尋ねしました。

http://www.three000.net/?s=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0
ファスティング | 検索結果: | The Book of Three Rings

伊藤ヒロさん、マナさん。

私はファスティング合宿でお世話になりました。

ご夫婦でいろいろな事をやっています…、多芸多才と言いますか羨ましいです。

http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_inst_detail/657
|<伊藤ヒロ(HIRO)>|シータヒーリングジャパン<Theta Healing Japan>

 

http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_inst_detail/375
|<伊藤マナ(Mana)>|シータヒーリングジャパン<Theta Healing Japan>

 

願えば叶う…。

伊藤マナさんに…駄々っ子のようにお願いしたら、叶えてくださいました。
この場を借りてお礼申し上げます。

若いころから、空海さんとか、真言密教には興味がありました。
修行することはありませんでしたが…。

一度は必ず…、高野山に行ってみたい…、それは思っていました。

今回、それが叶うことになり…((o(´∀`)o))ワクワクしています。

 

高野山の圧倒的なパワー。

高野山の圧倒的なパワー…、そんなものを感じたいと思っています。
もし、興味のあるかた…ご一緒しませんか?。
11/1〜11/3に行われます。

詳しくはこちらのサイトを参照してください。

http://www.reservestock.jp/events/75136
伊藤マナ いとうまな 高野山マインドフルネス合宿

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

参考書籍その他。

 

高野山 (SAN-EI MOOK 時空旅人ベストシリーズ)
三栄書房 (2015-04-30)
売り上げランキング: 87,584
KOYASAN Insight Guide 高野山を知る一〇八のキーワード (Insight Guide 4)
高野山インサイトガイド制作委員会
講談社
売り上げランキング: 47,180
高野山の秘密
高野山の秘密
posted with amazlet at 15.06.25
語り/元高野山奥之院維那・日野西眞定
扶桑社
売り上げランキング: 162,666
0からわかる空海と高野山のすべて (知的生きかた文庫)
渋谷 申博
三笠書房
売り上げランキング: 100,457

Sponsored Link