❝Little Asia❞ゴジラの爪の横のビル!、歌舞伎町でアジアの風を感じるお店。[食レポ]

Sponsored Link

❝Little Asia❞ゴジラの爪の横のビル!、歌舞伎町でアジアの風を感じるお店。[食レポ]

友人との飲み会があり、その待ち合わせ場所の説明が…、

「ゴジラの爪の下で、18:45に待ち合わせね…」

(゚д゚)え???、どこよ〜〜〜??。
新宿は少しは分かってるつもりだったのですが、それでもまったく分かりませんでした。

旧のコマ劇場だと説明を受けました…。
この、ゴジラの爪の下…、って、一般的な待ち合わせ場所なのでしょうか?。
もしそうなら、今回新しいことを教わりました。

ちょっと検索してみました。(画像をクリック)
スクリーンショット 2015-06-29 23.26.33コマ劇場の後に出来た、TOHOシネマズ新宿の前…が正確な言い方ですね。

IMG_8284-1

新宿の待ち合わせ場所…、❝アルタ前❞に続く❝ゴジラの爪の下❞なのでしょうか?。

 

リトル アジア新宿

ゴジラの爪のビルの横のビルの屋上にあります。

東京都新宿区歌舞伎町1丁目21-1

エレベーターで屋上に行くと、
外なのか?、中なのか?、そんな不思議な空間が現われます。
不思議な空間でした…。

屋上に屋根を張りられています。

IMG_8290-1

 

大きな客席があります…。
広く感じました…、サービスしてくれるのは、アジア各国のみなさんです。
サービスはしっかりしています。

IMG_8285-1 IMG_8291-1 IMG_8292-1

 

IMG_8310-1

 

アジア風な雰囲気で、楽しいノリでした。
雨については…、まったく気にすることはありません、この日は強い雨でしたが…、まったく気になりませんでした。

楽しく飲めて…料理を頼んで飲んで…、今回は1人あたり、3500円でした。

今回料理の写真はありません…、印象に残りませんでした。
雰囲気をお薦めしたい店でした…。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

関連ランキング:ビアガーデン | 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

参考サイト。

http://tabelog.com/tokyo/C13104/C36218/rstLst/?vs=1&sa=%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E%E7%94%BA(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%20%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA)&sk=%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25B8%25E3%2582%25A2%25E6%2596%2599%25E7%2590%2586&lid=hd_search1&svd=20150630&svt=1900&svps=2&hfc=1&sw=%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25B8%25E3%2582%25A2%25E6%2596%2599%25E7%2590%2586
新宿区歌舞伎町のアジア料理に関するお店 [食べログ]

Sponsored Link