❝中国酒家・蘭蘭サンシャイン通り店❞池袋で安心出来る中華屋さん、味も美味しい![食レポ]

Sponsored Link

❝中国酒家・蘭蘭サンシャイン通り店❞池袋で安心出来る中華屋さん、味も美味しい![食レポ]

池袋の待ち合わせで、何か美味しい料理を…、そんな思いで、別のお店で待ち合わせを。
選んだのはサンシャイン通り…、池袋から向かうと、東急ハンズのビルの一本手前に道を右折してたビルの3Fにあります。

中国酒家・蘭蘭サンシャイン通り店

関連ランキング:中華料理 | 東池袋駅池袋駅東池袋四丁目駅

店に入ると…、中国の方かな、愛想はありませんがテキパキとサービスしてくれます。
ランチタイムにお邪魔したので、それで良いと思います。
業務の会話でも中国語が飛び交っていました。

IMG_8249-1 IMG_8250-1 IMG_8251-1

http://www.jnc-co.jp/index.html
中国家常菜 蘭蘭

 

ランチメニュー

ランチタイムは、ランチメニューセットと…限定した単品メニューの組み合わせになります。
ひとつのテーブルが、スープとデザートやお冷が置いてあるテーブルがあります。

青椒肉絲定食。

私は800円の青椒肉絲定食に…。
肉も処理がキチンとしてて、美味しいですね…。
安心の中華…そんな言葉がぴったりです。

IMG_8256 IMG_8258

 

 

餃子(5本)。

少し足りないかなと思い、餃子を単品で注文しました。
北京鉄板餃子、これも美味しいです。
何か一品を…そんな時にはベストチョイスです。

IMG_8252

まとめ

食事が終わり、その後少し長話を…。
そんな時でもお店の人は放っておいてくれて…、ゆっくりできました。
それは…ありがたかったですね…。

友人との久しぶりなランチを楽しみました。

IMG_8260-1

このお店…味はお薦めです…。
サービスは日本の感覚ではありませんが、食事をして不都合なことはありません。
これはこえれで充分、良いサービスだと思います…。

ごちそうさまでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参考サイト

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/R607/rstLst/?vs=1&sa=%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E9%A7%85&sk=%25E4%25B8%25AD%25E8%258F%25AF%2520%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2581&lid=hd_search1&svd=20150628&svt=2400&svps=2&hfc=1&Cat=RC&LstCat=RC03&LstCatD=RC0301&LstCatSD=RC030101&LstRev=1&sw=
池袋駅の中華料理のランチのお店 昼のランキング [食べログ]

るるぶ池袋 (るるぶ情報版(国内))
JTBパブリッシング (2015-06-01)
売り上げランキング: 100,622

Sponsored Link