7期ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLI)第2講参加!しました。悔いなし、精一杯やりました。これからのTLI、進化していきます。みなさまありがとうございました。

Sponsored Link

7期ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLI)第2講参加!しました。悔いなし、精一杯やりました。これからのTLI、進化していきます。みなさまありがとうございました。

2015年5月30日〜31日
2015年6月27日〜28日

2ヶ月にわたり、4日間の7期ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLI)を受けてきました。
5月の講義の様子はこちらになります。

密かに決めていたこと。

自分のやりたいことが定まってきました。
そんな中で、今回のワークショップを最後にしようと思っていました。

立花さん、彩さんには…まだまだ教えをいただかねばなりません。
心のことなどで…お世話になりますが…。

人生を劇的に変える!超実践2days or 3daysワークショップ
1期、3期、5期、7期…。
ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLI)にまで参加できたのは、ありがたかったです。

 

進化を肌で感じた…ワークショップ。

毎期毎期進化しているのを肌で感じました。
今回もレベルが高い人が多かった…。

今回、全員が決めた、自分のミッション(実行すること)をみなさんの前で発表した戦略。
それを確実なものするために…、❝心❞の方向に舵を切っていこうと思います。

そんな意味での…ワークショップ改め、TLIを私はおしまいにします。

教えていただいた、立花岳志さん、大塚彩子さん。
そして…各期でいっしょに学んだみなさん…ありがとうございました。

今後は❝ツナゲルアカデミー❞、❝ビリーフシステム勉強会❞でお会いしましょう。

本当にありがとうございました。

みんな最高でした!、ありがとう!!。
10414851_961501130536624_1033195706831229071_n

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連サイト。

http://www.ttcbn.net/no_second_life/
No Second Life(立花岳志さんのサイト)
http://todaysseaway.ttcbn.net/
自分にOKを出して前に進む! | セラピスト/作曲家 ・大塚彩子公式ブログ

 

立花さんの書籍。

クラウド版 デッドライン仕事術
東洋経済新報社 (2014-11-28)
売り上げランキング: 39,125
ノマドワーカーという生き方
立花 岳志
東洋経済新報社
売り上げランキング: 115,898
やせる「仕組み」で人生を劇的に変えるiPhoneダイエット
立花岳志
サンマーク出版
売り上げランキング: 166,461

Sponsored Link